スポンサーサイト


もう少し頑張ろうよ(^-^;

何年ぶりだろう?

牛ひづめを与えてみた 

2013_0324春0035

人相・・・犬相ワル~い 

2013_0324春0034

いりません 

2013_0324春0036

2013_0324春0045

2013_0324春0046

ん? どうしたの?

2013_0324春0047

へっ!? (@_@;)

2013_0324春0048

根性ないなぁ。。。 ( ̄^ ̄)

次はもう少し頑張ろうね 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ぷっ(笑)かわいい・・・・(*^。^*)
うんうん、こんな目つきします~~。
牛ひずめ、って初めて聞きました。確かに堅そうです~~。
あご、つかれちゃったぁ~~、って表情、可愛い・・・v-351



Re: No title

claremamaさん

クレアちゃんもですか?? 本当に? 可愛いクレアちゃんがここまでのやさぐれた目つきをするイメージがわきませんねぇ(笑)
コッカーの上目遣いは可愛くて好きなんですけど、ティナの目つきは悪すぎですよね(^^ゞ

牛ひづめ・・・小さめのなんですけど、あんまり好きじゃないのかな?

No title

ティナちゃん笑える!
ほんとお顔に表情がありますね
天もかりかり良く噛むわりに、こんな
噛み続けるおやつはあんまり好きじゃ
ないみたい
お友達の子が来た時喜んで持って帰りました

No title

ひづめね、いただいたことがあるんだけど、
固くて歯が欠けるこもいるって何かで見て
とうとうお蔵入りになってしまいました。
クウはあまり無茶しないけど
サムは力任せに齧るからこわくて。

ティナちゃんは無茶しないタイプね。えらいぞ。

Re: No title

天ママさん

顔、怖いですよね~(^^ゞ
てぃんくんはこんなに怖いお顔はしないですよね。
あれからひづめに見向きもしないので、やっぱり好きじゃないんだろうな。
だれかもらってくれるかな?

Re: No title

kuumomさん

そうですよね~!
無理して歯が欠けてしまったら大変!!
ティナもあんまり好きそうじゃないので無理してあげないようにします。
ありがとうございます^^

samくん、見た目よりワイルドです?(笑)

No title

ティナちゃんの表情 きゃわいい〜〜!!
『絶対 あげな〜〜い!!』って言ってるわぁ〜
ティナくまさん ティナちゃんの色んな表情撮るの上手!!

歯石取りに良いのかな!?
我が家 生の骨をガジガジさせてます。
ナナ あんまり興味無く、、、
シュシュ ひたすらガジガジ、、です。

Re: No title

ナナシュシュママさん

イエイエ~(><) 基本ティナは強面なので・・・こんな感じの写真ばかりです(^^ゞ
ナナくん。シュシュくんはこんな顔はしないですよね(;_;)

そうなんです。歯石取りになるかな~って思ったんですけど、どうもあんまり好きじゃないらしく
見向きもしなくなりました(^^ゞ

うんうん、やっぱりシュシュくん、そうですよね^^ やんちゃな感じ可愛い♪
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
