スポンサーサイト


友人と江ノ島へ

先週の土曜日。北海道の友人と一緒に江ノ島へ♪

2013_0310とし0040

効果を実感した(思い込み?) 「塩入りストラップ」をリピート購入^^

DSC_0909.jpg

エスカーに乗って奥津宮まで行き、しっかりお参りしたあと岩屋洞窟へ・・・

・・・ 何? この急な階段は・・・(-_-)(-_-)

2013_0310とし0046

2人して洞窟は即座にパス!! 

歩くの慣れていないしね!道産子は( ̄▽ ̄) 私はたっぷりおデブリンだし・・・

来た道をひきかえし・・・お店をプラプラ。

とっても春なガラスの箸置きを購入しちゃいました^^

DSC_0910.jpg

そして。。。私の強い強~い気持ちがピッタリ合ってるハガキも購入


DSC_0908.jpg

でも行動は。。。「とし!お茶しよ!!」と言いながら「こけももフロート」を注文し。。。カロリーは置いといて。。。テンション高く、ガラスに写った姿を写してるし(ーー;)

戒めのために、どこかに貼っておかないと

2013_0310とし0048

2013_0310とし0050

2013_0310とし0055

河津桜がキレイに咲いていました~♪

2013_0310とし0058
2013_0310とし0059

江ノ電に乗って鎌倉高校前駅のホームで少しボーッとして。

2013_0310とし0061

七里ガ浜でキレイな夕日を眺めて・・・帰路につきました(*゚▽゚*)

2013_0310とし0063

2013_0310とし0065

2013_0310とし0066

「テイナ! ただいま~!!」

2013_0310とし0036

2013_0310とし0069

「じゃ、としにおぶってもらってからね~!!」

2013_0310とし0068

「とし! ティナをたくさん可愛がってくれてありがとう!」

翌日、25℃の東京から マイナス5℃の北海道へ帰って行ったのでした(´ー`)/~~

また8月に会おうね^^


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

仲良しのとしさんが北海道から遊びにいらして
江の島まで小旅行、楽しい時間を過ごしてき
ましたね
ウグイスの箸置き、かわいい。
江の島、鎌倉懐かしいお友達に会いに行きたい
のですが、距離的にお泊りでないとキツイかな
いつか計画立てていきたいです。

天くんの公園も河津桜咲き始めましたが
こんな満開ではないな
綺麗だね
ティナちゃんもお留守番いい子ちゃんでした

Re: No title

天ママさん

はい^^楽しい時間を過ごすことが出来ました!
東京の観光で良い所が思いつかず、彼女に海を見せたいなぁ
と思い、引っ張りまわしてしてまいました(^^ゞ
じっくり見てみると可愛いお店がたくさんあって楽しかったです。

天ママさんが1日も早く、江ノ島・鎌倉のお友達とゆっくり楽しい
時間を過ごすことが出来ますように!
でも、ティンくんの事が心配でなかなか難しいですよね。

お留守番を頑張ったティナは、翌日 友人にべったりイイ子イイ子
されていたので満足だったと思います^^

No title

「もうおやつ たべません ぶぅ」私も絶対買うわ。
箸置きもかわいい♪

お友達とぶらり江ノ島、楽しそう!
としさん、気温差で体調崩さなかったかな?
それにしても、としさん 色白だわ。ウラヤマスイ

ティナちゃん、長~いお留守番えらかったね♪

Re: No title

雪ママさん

効果無いかもしれませんが、もう おやつ たべませんハガキのコピーをいたる所に貼っておこうかと思っております(^^ゞ
友は、細くても丈夫な道産子なので大丈夫だと思います^^
色白って雪ママさんが言って下さったこと、伝えておきますね! 飛び上がって喜ぶと思います!!

ティナも寂しかってと思いますが、次の日 ずーっと可愛がってもらっていたので、お留守番の事忘れてくれたかな?

No title

素敵な場所ですね。大切なお友達と行くと、その場所が、何倍にも楽しくなりますよね♪
「もう、おやつたべません」・・・「もう、おやつ食べちゃいました」ってのはないのかな?(笑)
お出かけと、食べ歩きはいつもセットになってるもんですよね?違う?!
ティナちゃんのおぶさってる真面目顔が妙に可愛い!

先日はありがとうございました♪
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(^-^)o
ん十年ぶりの海…若い時とは違う気持ちで海を感じました!心がキレイに洗われた気がしました!

ティナにもたくさん触れ合えて嬉しかった♪
お留守番ありがとう、ティナo(^-^)o
くまさん貴重な休日をありがとう(^O^)
そして、色白とおっしゃってくださいました雪ママさん、ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです♪

Re: No title

晴ママさん

はい(^-^) 大好きな場所だったのでどうしても連れて行きたくて・・・更に特別な場所になりました^^
アッ!そうか・・・「もうおやつ食べちゃいました」の方がピッタリ!! i-241
晴ママさん優しい♪ お出かけと食べ歩きはセットですよね! 次の日から気をつければ良いのだ~♪
ティナはおんぶが大好きで・・・変なクセをつけてしまいました(>_<)

Re: タイトルなし

とし

お疲れ様でした~! 帰ってからも忙しかったから大変だったでしょう? 
ゴンは大丈夫だった? ティナはとしの使った毛布から離れなかったよ^^ 鼻を突っ込んで寝てたし。

海、キレイだったね! お参りもしたし、きっとこれから沢山良いことがあるね!!
ほら!雪ママさんの優しい言葉・・・すぐにご利益があったね♪

お疲れ様でした!
帰ってきたのですか?

ティナ、めんこいですね♪
ごんは、二日間寝る時私の部屋に来ませんでした…
帰った時は、「おかえり」の前にまずクンクンクンとすごく念入りに匂いの確認されましたよ(>_<)ティナの匂いと説明しました!

そして、お陰様でちゃんと従兄弟を送り出せました。
悪天候の中、無事に帰れて、雪ママさんには誉めて頂き、本当に御利益ありました(^O^)
ありがとう(*^o^*)

くまさんもお疲れでしょうから、ゆっくりティナと休んで下さいね!

No title

江の島&江ノ電、湘南満喫ツアーですねぇ♪
江の島の竜神さまには新年おまいりするようにしてます。

塩ストラップ、いいの?塩だから、魔除け?
こんど行ったらゲットしようかな~ん。

ティナちゃん、お留守番ごくろうさま!
たくさん可愛がってもらってよかったね~^^

Re: タイトルなし

とし

うん!金、土の二日間だったからね^^

な~に? ゴンてばいじけてたの? 可愛い♪ よっぽど寂しかったんだねぇ。
ティナの女の匂い、プンプンしたかしら?^^ 寂しい記憶と重なってティナの匂い=✖かもね。

従兄弟さん、残念だったね。 でも、あの悪天候の中よく帰れて、お見送りもできたよね!
雪ママさんにほめてもらったのも^^ 江ノ島神社 さまさまだね(^O^)

Re: No title

kuumomさん

ハイ(^-^) 江ノ島&江ノ電、湘南満喫ツアー。楽しかったでぇ~す!
もしかしたらkuumomさん達がいないかなぁ~ってkuuちゃんsamちゃんを探してしまいました^^
お散歩エリアは、鵠沼のほうですよね? わかっていたんですがついつい(((‥ )( ‥)))キョロキョロと(笑)
塩ストラップ、邪気祓いのために、嫌な電話がかかって来ませんように(仕事の)と携帯に付けていたら・・・けっこう効果があった感じだったんです。私の思い込みかもしれませんが(´▽`) 
お留守番を頑張った分、友がず~っとベタベタしてくれたので満足げでした^^

No title

仲良しさんとのデート!
もう 何処行っても 何食べても
何話しても み〜〜んな
楽しくって 嬉しくって!!!
ルンルン ランラン だったでしょう!??

ティナちゃんも一緒に行きたかったねぇ〜〜
お留守番のご褒美は
としさんのおんぶかしら(笑)

Re: No title

ナナシュシュママさん

楽しかったですぅ~(笑)
確実に2人とも、おばさんになっているのですが、高校時代に戻ってしまいますね(^^ゞ
お天気も良くて海もキラキラ☆ 良い1日でした!

ティナのお留守番ご褒美は、アキレスと、としの「おんぶ&甘やかし攻撃」でした!
満足そうな顔してましたぁ^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
