

わがまま

ぽかぽかの日差しが気持ち良い休日 

仕事を家に持ち込んでしまい、少しティナをほったらかしに・・・

2013_02180097.jpg

ごめんね~ 

ほらほら・・・お気に入りのおもちゃで遊んでて!

2013_02180098.jpg

えっ! Σ(゚д゚;) 飽きちゃった?

2013_02180096.jpg

・・・

そうですか・・・新しいおもちゃが良いと・・・

・・・

フッフッフ 

しょーがないなぁ~。 それでは、あなたの本能にスイッチを入れてあげましょう!! 

「はい、ガーコです!」

2013_02180101.jpg

嬉しい? そーかそーか 良かったねぇ^^

2013_02180103.jpg

2013_02180102.jpg

2013_02180104.jpg

・・・

・・・

このあと羽根部分をガジガジして 綿を抜き キューキューのもとを取り出して・・・

ずーっと楽しそうにキューキューのもとだけで遊んでいました・・・

鳥だから とかって 全然関係ないのね

狩猟犬の本能 薄~い



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

No title

ティナちゃんエライねぇ
ママがお仕事してる間ガーコちゃんとふたりで
遊んでいたんだ
公園友のジャックラッセルのメイちゃんも
キューキューのもと取るのが大好き
ほんの3分ぐらいでおもちゃの原型はありません

ちゃんと、ぬいぐるみってわかっているのよね
ママ忙しそう、よく頑張りました。
もうおわったよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

天ママさん

ティナは昨日の夜、何故かスイッチが入りガーコをズタボロにしてしまいました(~ω~;)))
メイちゃんほどではありませんが、久々に修復が難しい状態です・・・

お散歩の時はハトやスズメに反応しているから大丈夫かな?
ハイ^^仕事もそろそろ落ち着きそうです!

No title

ティナちゃんが
ぬいぐるみ やっつけるなんて、、、
何だか信じられないなぁ〜〜
シュシュは色々やってくれますが、、
狙いは出っ張ってるところ!!
みんな おんなじでなんだかうれしいな(ウフフ)

Re: No title

ナナシュシュママさん

ぬいぐるみ・・・破壊しまくりです(^^ゞ
原型をとどめているものは何個かあるんですけどね。
それはもう、熱心に綿を取り出します(´・_・`)
シュシュくんもやってくれちゃうんですね?
本当に^^みんな同じって嬉しいで~す!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
