スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささやかな抵抗

お休みの日の日中、ティナとお散歩していたら・・・

キレイな椿の花(山茶花の花?)が咲いていて・・・春めいてきたなぁ・・・とニンマリ 


2013_02180114.jpg2013_02180113.jpg

そして冬の名残・・・もうすぐしまわれてしまう・・・キレイなオブジェ

2013_02180111.jpg   
2013_02180110.jpg
2013_02180112.jpg

そぉよねぇ・・・ 

もっとキレイになる為に・・・シャンプーしようね~ 

[広告] VPS


ティナちん! お湯加減はいかがですかぁ~? 

2013_02180118.jpg

うらめしそうな顔をしなーい 

2013_02180120.jpg

2013_02180122.jpg


2013_02180124.jpg

はい べっぴんさんの出来上がり



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ティナちゃん、う~う~こわい声しても
ママには通じなかったね
何事もなかったようにお風呂に連れ去られる
こと、笑っちゃいました。
でも水もしたたるいいティナちゃんになりましたよ
シャンプーのいい匂いがしてきそうです

山茶花かな?大きなお花だね
キレイなオブジェ、お洒落だわ~。

Re: No title

天ママさん

最近ウ~ウ~文句を言うことが増えてきているんです(;_;) 何故かしっぽをブンブン振ってウ~ウ~言う時も・・・難しい年頃なのかな???
天くんはきっと文句は言わない良い子ですよね!
抱かさると文句は止まるので、あとはされるがまま状態です(笑)

少しづつ綺麗な花のカラフルカラーが増えてきて嬉しいですよね^^
でも、まだまださぶいので、冷え性天ママさん! あったかくしてて下さいね!

No title

おもしろかわいいです♪(笑)
うちの晴も最近、もっともっと小さな声で「う〜」って言うてます。
ブラッシングとシャンプーのときは、一応、隠れたりとか、呼ばれても聞こえてないふりとか
色々抵抗してますが、首根っこ掴まれて連行されるときは、すごすごとついてきます。

No title

ティナちゃん
う〜う〜言っても
でもでも 良い子にシャンプ−してもらって!!
えらいえらいよぉ〜〜
シャンプーの最中に写真撮れるなんて、、、、
すっごいわぁ〜〜
我が家。。。。。無理だわ。。。。。(笑い)

Re: No title

晴ママさん

シャンプー前の儀式になってます(笑) おばさんになってきたせいかドスのきいた「う~う~」になってきました(;_;)
晴ちゃんの声は可愛いんだろうなぁ・・・隠れたり、聞こえないふり・・・やりますね( ̄▽ ̄)晴ちゃん!
亜喜ちゃんのささやかな抵抗はないんですか?
捕まるとあきらめが早いですよね?インギーちゃんって!^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

イエイエ(^^ゞ 強制連行後はジットリ目線の仏頂面。良い子かどうか~???

えー!!(゚O゚) ナナくんもシュシュくんも良い子でシャンプーされているイメージが・・・
写真もダメですか?
シャンプー中の2ワンの様子、知りたいですぅ~!!^^

No title

う~う~言ってるティナちゃん、
ぜんっぜん恐くないし。
めっちゃめちゃ可愛いし~v-238

ちゃんと「シャンプーしよう」と言ってあげるティナくまさん、優しいーです。
わたしはお散歩から帰るなり「キレイキレイね!」って
いきなりシャワーをかけ始めます^m^
シャンプーは好きじゃないKuuSamは
じっと我慢のこ、固まって終わるのを待ってます~。
そして終わったら・・・超ハイパーに走り回ります。
いっそ毛が乾くくらい高速で走ってくれればいいのに。

Re: No title

kuumomさん

うなり声を恐くないし可愛いって言って下さるkuumomさん、優しい (;_;)
おっさんみたいな声なんですよねぇ・・・(>_<)

ティナもkuusamちゃんと同じで固まって、終わったら超ハイパーに走り回っています(^^ゞ 
一緒なんですね^^ 嬉しい! 
ドライヤーをかける前に捕まえるのがまた・・・一苦労(^^ゞ

No title

かわいそうな、かわいいティナちゃん!
動画のあとのこのうらめしそうな顔!
最高にかわいいわぁ。(←どS)

うちも、フェイはだいぶ文句言うようになりましたよ。
コームするよといってひっくり返すときに、
うーと言ったら、たいがい毛玉ができかけてますw
わかりやすい〜

でね、ティナちゃんのうーうー、
ぜんぜんたいしたことないと思うのはね、
わたしがキッチンでごはんを用意しているときの、
はやくぅはやくぅというフェイの唸り声のほうが、
よっぽどすごいからでーす(-_-;)

Re: No title

しっぽさん

フェイちゃんもですか? イメージがわきません(^O^)
何だか最近唸るようになってきたんですよね~。
性格もちょっと「しっとり」した感じになることがあるし・・・

毛玉・・・油断すると出来ていますよねー! 「そこに毛玉!」って教えてくれてるんですね。可愛い♪
ご飯待ちの時のフェイちゃんの「う~う~」を聞いてみたいですぅ^^ ぜひ今度アップして下さいね!
エルちゃんはうならないですか?
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。