スポンサーサイト


残雪 

14日の雪にはビックリしました\(◎o◎)/!

DSC_0869.jpg DSC_0867.jpg

お昼の散歩。。。

DSCF2626.jpg DSCF2629.jpg
DSCF2627.jpg DSCF2631.jpg

ティナ~こっちに帰って来ても雪が降って嬉しいね

案外と都心のほうが降雪量が多かったようで。。。今だうちの近所はけっこう残ってます・・・雪

DSCF2633.jpg DSCF2637.jpg

ゾンビ化しつつある雪だるま 

DSCF2634.jpg  頑張れ~!

あとどのくらいで溶けちゃうかな?

DSCF2640.jpg
DSCF2641.jpg DSCF2642.jpg

大雪の次の日の夜・・・ティナの顔を見てビックリ\(◎o◎)/!

目の下がプックリ腫れてるー

DSC_0874.jpg

原因はどうも歯茎の炎症らしく・・・「たぶん歯を抜かなくても大丈夫だと思うけど、しばらく経過観察してみましょう」という事で、お薬をもらって帰りました。

今のところ、腫れもひいていてご飯も美味しそうにガッツリ食べてくれているので大丈夫かな?




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとに 凄い雪でしたねぇ〜〜
もうびっくりでしたぁ!!!
どんどん ずんずん積もって、、、、
ナナシュシュ地方 未だ雪残ってます。。
そして また 今夜から降るって予報が(はぁ〜〜)
北海道の雪とは大違いでしょ!??
重くって 水っぽくってねぇ。
 
ティナちゃん ほっぺお大事にね!
 

Re: No title

ナナシュシュママさん

今日の雨でほとんど雪が溶けてしまいましたね(;_;)
北海道とは違っても雪はやっぱり好きです♪ 
ティナも残ってる雪の上ばっかり歩いてましたし(笑)

おかげさまで、ほっぺの腫れは引きました^^
薬も今日から飲んでいないので・・・腫れがぶり返さないように祈ってますが・・・予防として歯茎のマッサージを指導されたので頑張らないと!!です!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
