スポンサーサイト


はい、まとめです(^-^)

帰郷した時にいつもお邪魔する恵ちゃんち。

気を付けて! ティナが狙ってるよ!!

2013_01050059.jpg

昔懐かしの「ドンジャラ~ワンピースバージョン」
大斗に教えてもらいながら遊んだ(*^_^*)

DSC_0854.jpg  負けたけど・・・(^_^;)

大斗の新しいスケート靴、かっこいいね~!!
私も滑りた~い・゜・(ノД`)・゜・

2013_01050064.jpg




恵ちゃんちから見える夕焼け

2013_01050061.jpg

2013_01050062.jpg


ここらへんで、ティナのピヨンピョン動画を・・・
[広告] VPS



[広告] VPS


はい、記念撮影^^

2013_01050093.jpg


貨物車の中

2013_01050092.jpg

貨物車と朝日

2013_01050074.jpg


帰る日の動画
会話がうるさくてごめんなさい(>_<)

[広告] VPS


あっという間に楽しいお正月休みが終わり・・・

・・・

羽田空港

DSC_0857.jpg

空港の外の芝生でちっこを済ませたあと・・・最終日の災難(>_<)

切れました。。。リード

ギョエーヽ(´Д`;)ノ 「ティナ!!マテ!!!」の叫び声にフリーズしてくれたので、すかさず切れたリードをギュギュギューっと縛り

DSC_0862.jpg

DSC_0861.jpg

家に向かったとさ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

動画と写真でなんちゃって旅行を味わえました~!
本当に素敵なところですね!!
こんな広大なところで思いっきり走ってるティナちゃん幸せ~~
人間も幸せ~~~
雪は匂いなさそうだけどクンクンしてるってことは
やっぱり下からにおったりするんですね~~
飛行機の帰省はちょっと大変そうだけど帰り甲斐があるお里ですね。
うらやましいです!!
でね、最後の文にびっくり!!v-12
ティナちゃんおりこうね、よかったマテして。
そろそろクレアもリードの替え時かも(^_^;)

この前はどうもね~(^_^)
大斗ともいつも遊んでくれてありがとう(≧▽≦)
なんだか今回の帰省は、行きも帰りも大変だったね~
こっちは、変わらず極寒の日々です
ヒートテック毎日フル活用してます
スケート探しておいてもらうから、来年は大斗と滑りに行ってちょーだい♪

Re: No title

クレアははさん

イエイエ(^_^;) 本当に田舎で・・・な~んにもないんですよね。
いつもなら雪かきで道を作らなくても遊び回れる分ちょっと可哀想でした。。。と、飼い主的には思ってしまいます^^
そう、雪でもフンフンしているのって不思議ですよね? キタキツネの匂いでもしていたのかな???

最初と最後の災難に自分でもビックリです(゚o゚;; ティナに何もなくてホッとしていますが。。。皮のリードだったんですけど劣化していたんでしょうね(>_<) 反省です! 

クレアちゃん、何色のリードになるのかな? 楽しみにしています!

Re: タイトルなし

めぐみ

こちらこそ~! いつもありがとねー(^o^)/
大斗もまだ遊んでくれるから嬉しいね^^
スケート・・・よろちく(//∇//) あ~ら、恵も一緒よー!

何だか、いつも帰る時は何かあるよね(*_*) 話題には事欠かないけど・・・疲れる。

No title

うぁ〜〜 うぁ〜〜
一面の銀世界!!
ティナちゃんのぴょんぴょん走り
かわいいなぁ〜〜
楽しいよぅ〜〜!!って感じがいっぱい。

たくさん 遊んで 美味しいもの食べて お年玉ももらって
ティナちゃん 最高のお正月だったでしょう!!

No title

ふっかふかの雪の上でぴょんぴょん、なんて、いいなぁ~。
ただいまクウサム地方大雪で雪が積もっていますが
ちょこっとウッドデッキに出そうとしたら出ませんでした(笑)
軟弱男子です。

リード、突然切れるとパニクりますよね!おそろしぃいい。
何事も無く良かったです!

Re: No title

ナナシュシュママさん

雪かきをしなくても遊べる状態の雪だったらよかったんですけどね(^_^;)
飼い主の写し方が下手で・・・反省
ナナシュシュママさんだったら、もっともっと素敵に撮してるんだろうな(;_;)
今度、教えてください!

絶対、ナナくんは雪と同化してわからなくなってますよね(^-^)

Re: No title

kuumomさん

ティナもこの大雪はシャーベットで歩きづらいらしく、恨めしそうにこっちを見ながら「ちっこ と う〇ち」を済ませた途端、家に速効もどりました(^_^;) 

リードは本当にビックリしました! 皮で油断していました。。。もう少し高くてもしっかりしたものを探します!!  空港の外といえど大声で「マテ!!」・・・後でちょっぴり恥ずかしくないました。

No title

今日はなぜか、この地方で長靴を履いて雪を踏みならし
ながらの出勤でした。
なんと除雪車が作業してたり・・雪国が懐かしく思いました
お姉さんとの会話も、チョコちゃん雪が嫌なのも同じで(笑)
リード大変!なことにならなくってよかった!
ティナちゃん「まて!」が出来てえらかったね

Re: No title

天ママさん

今年の日本は雪に好かれているみたいですよね!
天ママさん、雪道の歩き方はバッチリ? キュッキュッって歩く時の音、イイですよね!

あっ!動画で写っていたのは妹で、マスクしてフードをかぶっていてチラッと写っていたのが姉でございます(^^ゞ  わかりにくくてすみましぇん(;_;)
リードは本当にビックリしました。。。ティナは「マテ!!」の叫び声にビックリだったと思います^^
無事に帰り着いてホッとしました(^O^)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
