スポンサーサイト


年も明け、6日も過ぎましたが・・・

明けましておめでとうございます

   ・・・遅い・・・

はぁ~(-。-; 何故かスマホで画像縮小が出来なくなり・・・タイムリーに色々とアップ出来ず・・・ これからまとめてアップします!


まずは年末から。

帰る前の日、忘年会で11時半に帰宅。

翌朝4時起き。。。5時20分出発。。。7時空港着。。。ティナのちっこを済ませて。。。

嫌いなクレートin 。。。「許せ、ティナ  あと2時間の辛抱だ!」

初日の災難。。。ブーツのファスナーが壊れ。。。朝早くに修理してくれる店も閉まっていたので、ブーツの紐でグルグル巻きに。。。恥~ずかしい(//∇//)。。。 そのブーツのせいで検査場にて「ピンポンピンポン!」・・・「何で?

それでも無事、離陸。 直後、富士山とスカイツリーが一直線に見えてラッキー♪

それは写せなかったけど途中、眼下に広がる雲とえりも岬は写せましたよ~!

DSC_0826.jpg

DSC_0828.jpg


降り立った帯広の気温は「-17℃」

今年は雪も多くて、いつもの天然ドッグランではしりまわるのは無理そう・・・・゜・(ノД`)・゜・

あんまり雪深くない所。。。

DSC_0831.jpg

DSC_0836.jpg

DSC_0834.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0835.jpg


さてさて家では。。。

2013_01050015.jpg

DSC_0838.jpg

ホント・ホントー! 今年は寒いね~(>_<)

懐かしのストーブ(火は点いてませんが^^)

2013_01050020.jpg

そして、妹に雪かきを手伝ってもらい・・・

2013_01050005.jpg

2013_01050006.jpg

2013_01050010.jpg

走るスペースが出来ました^^

でも、この後さらに雪が降り地吹雪もすごくて、雪かきばっかりだったんですけどね

大晦日の夕食にワンズも・・・ご馳走&年越しそば!(そば粉入りガム^^)

2013_01050021.jpg

2013_01050027.jpg

2013_01050029.jpg

これで長生き出来るね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ティナちゃん、くまさん
あけましておめでとう!今年も天くん共々よろしく
お願いします。
おかえり~~~
帰ってくるの、楽しみにしてました。
ブーツ大変だったね
今年は雪も多いみたいだから、毎日の雪かきも
大変だね
気温が低いぶんふわふわだろうけど・・・。
ティナちゃん飛行機よく頑張りました!
妹ちゃんのわんちゃんと仲良くお蕎麦食べてるね
天くんちは年越し沖縄そばだよ

今年こそ・・・会いましょうね!!

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は、温かいコメントをいただきありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。
いつかお会いできたらなぁ・・と願っております♪

北海道、雪は大変でしょうけど、とっても素敵♪
お里はやっぱりのんびりするでしょうね。
楽しいお正月でよかったですね。

No title

あけましておめでとうございます。
まだまだお正月気分が抜けませ~ん。うぃ。

えぇとぉ・・・マイナス17度!?
10度に届かないと寒い寒いとぶつくさ言っている私、反省です・・・。
一面に降り積もった雪はとてもキレイだけど雪かきはたいへんでしょうね。

年越しそば!うちもKuuSamに食べさせましたー!
うちはとろろ掛けそば・・ヒト用のをそのまんまおすそ分けでした。
ほんとに長生きして欲しいな。

今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

天ママさん

こちらこそティナ共々よろしくお願いします_(_^_)_
ただいまです^^明日から、またしっかり働きモードに切り替えなくては・・・(>_<)
毎日の雪かきは少し大変でしたけど懐かしかったし、イイ汗かいて食べ過ぎたカロリー消費に役立ちました!

やっぱり普通のお蕎麦ではなく沖縄そばなんですね^^
私、マルちゃんの青い袋のインスタント沖縄そばが大好きです(^O^)

Re: No title

晴ママさん

こちらこそ、よろしくお願いします_(_^_)_
ママさんのブログを見て、とっても心が温かくなって私も救われています(^O^)

やっぱり田舎へ帰るとホッとします^^雪かきも楽しかった!!

私もいつか晴ママさんに会いたいでーす(´ー`)/ 願えばいつか叶いますよね!

Re: No title

kuumomさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします_(_^_)_
私も・・・明日から仕事に復帰できるか少し不安(^^ゞ
マイナス17℃も寒いですが、何故か東京の寒さもこたえます(>_<)

年越しとろろそば・・・美味しそう^^
来年は、ティナにも本当のお蕎麦を食べさせよう!

今年もkuuちゃんsamちゃんの可愛い姿を楽しみにしてまーす!!

No title

おかえりなさ~い♪

雪かき、お疲れ様でした。
実家で迎える新年はやっぱりいいでしょ?

雪も私のお蕎麦を食べましたよ~
なるべく長いのを選んであげました。

ブーツの写真を見たかった。

今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

雪ママさん

はーい(^o^)/ただいまです^^
実家で楽しくのんびり過ごしてきました!
雪かきも良い運動で、取りすぎたカロリー消費に役立ちました(^^ゞ
雪くんのお蕎麦をパックンしている姿、見たいなぁ(笑)
ブーツヽ(´Д`;)ノ そうだ! 写真に撮っておけば良かったー(;_;)
ビロ~ンってなってパタパタするのを紐でグルグル巻きです(^^ゞ

今年も宜しくお願いします!

No title

明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします!!

おかえりなさぁい。
東京もそれなりに寒かったけど、、、
-17℃って。。。
ティナちゃん 雪遊びいっぱいしたかな!??
北海道の雪はサラサラだから
雪玉いっぱいくっつかないのね。
こちらの雪は 重いから 後が大変。。

Re: No title

ナナシュシュママさん

今年もよろしくお願いします。
実は・・・マイナス20度以下の日もあったのです( ´艸`)
ティナ、今年は初めて寒がっていた気がします(>_<)来年は服が必要かも。。。
そうなんです!雪がくっかないんです!! 春先の雪だとくっつくだろうなぁ・・・
シュシュくんはティナと同じで雪に映えるけどナナくんは「あれ?どこ?」って探しちゃいそう^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
