スポンサーサイト


早めのXmas✩ プレゼント ♪

届きました! きすいさんのカレンダー♪

2012_1208201211月~12月0022

前回、気がついた時には終了していて・・・ 今年は気合を入れて注文しました!

ごまいちの可愛い封筒からドキドキしながら取り出したカレンダー

2012_1208201211月~12月0021 毎月めくるのが楽しみです♪

卓上式の方は今月の12月から、再来年の1月までの計14枚も入っていて。。。感激

2012_1208201211月~12月0023

2012_1208201211月~12月0024

これは自分へのプレゼント!(^-^)


そして雪ママさんの・・・ギリギリでゲット出来たシュシュ&バッグ

雪くんの良い香りがしたのか、ティナがフンフン嗅ぎまくって撮影失敗(^^ゞ

DSC_0778.jpg

2012_1208201211月~12月0029 2012_1208201211月~12月0027

届いた時のラッピングも本当に可愛らしくて・・・

DSC_0774.jpg DSC_0776.jpg
DSC_0775.jpg ママさんの優しいコメントも嬉しかったです^^

DSC_0780.jpg お嬢様に見える? 

これはティナへのプレゼント!

少し早いけど、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*って感じです


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

きすいさんのカレンダー、家にも届きました~。
この子は雪だ!って勝手に決めて盛り上がっていますよ~

シュシュ&バッグも使ってくれて、すごく嬉しい!!
ティナちゃん、お似合いで可愛いわぁ♪
本当にありがとう\(^o^)/


No title

こんばんは!

2つのプレゼント
それぞれにとってもかわいいくてステキ!!
 
今回 ゲットできず、、、
次回はがんばろうと思うわたし、、です。

Re: No title

雪ママさん

知ってますよぉ~^^ 9月に雪くんが上を向いて登場してますよね(≧∇≦*)
私は、少しでも似ている絵があったら勝手にティナだ!と思ってます^^

シュシュ&バッグ&スヌ(^O^)凄く使いやすくて・・・高級な感じでゴザイマス(^∇^)
ティナがお嬢に見えて嬉しいです!
ありがとうございます!!

Re: No title

ナナシュシュママさん

はい^^嬉しかったです! 
ブログで拝見させて頂いているママさん達の手作りの品だと、更に愛着がわきますし、大切に使わせて頂こうという気持ちになります!

いつか、ナナくん・シュシュくんとお揃いのスヌをつけられたら嬉しいな(^∇^)

はっ((((;゚Д゚)))))))
し、し、しまった……
カレンダーもお洋服も逃してしまったぁぁぁー…>_<…
今回はこの写真でガマンしておきます………はぁっ……
チェックが大切ですねぇー、反省。
ティナちゃん、似合ってますー!!(*´∇`)ノ可愛い!!

Re: タイトルなし

claremamaさん

わかります(^^ゞ 私も去年は悔しい思いをしたので・・・
次は間に合いますように^^
でもこの前、クレアちゃんに買ってあげたお洋服、可愛かったですよ!
雪ママさんのシュシュ、使い心地バッチリです!

No title

こんにちわ^^

カレンダーもシュシュもホントステキです♪
ティナ、超かわいいよ!!!

それと・・・私も恵ちゃんと同じでスケートは・・・・・・もうしなくてもいいかな~
頑張って!!

No title

あれれ?スマホからコメしたんだけどなぁ?

スヌとおそろいのお散歩バックかわいいですね
私も欲しかったけど、コートが買えたので
独り占はやめました。
ティナちゃんママのバックとお揃いのスヌ
よく似合ってるよ。お洒落だね

Re: No title

とし

(。-_-。)えー! いーじゃん! チェ!(´ε`)
誰か一緒に滑ってくれないかなぁ~(´-ω-`) ・・・ でもお年頃だから・・・骨折する確率も高いから、あきらめるかな? ・・・ でも滑りたいなぁ。

ゴンもかわいくしてあげたいね^^ イヤ(^^ゞ 男まえに! 赤の蝶ネクタイしてあげたいな!

Re: No title

天ママさん

いつもお忙しいのにコメありがとうございます(^O^)
ママさんが譲って下さったおかげでシュシュとバックをゲット出来ました!^^
ありがとうございます\(^o^)/
てぃんくんのコート姿、楽しみです! ジェントルマンてぃんくん!(^O^)

No title

こっちに帰って来ている時に、どうしてもスケートしたくなって仕方なかったらば付き合ってあ・げ・る!
小学校のときはスピードスケート実は意外に得意だったんです^^今はすべれないだろうな~

そうそう、ごんの哀愁漂う後ろ姿の写メが撮れたので今度メールしますので是非見てください!
めんこいんだ~^^(親ばかです)

今日も雪降ってます・・・・・・・

ではまた!

Re: No title

とし

( ̄▽ ̄)ホント~? んじゃ我慢できなくなったら・・・連絡するにゃ(^◇^)
としって運動神経良かったもんね^^
2人も今はヤバイかな?

ゴンの哀愁漂う写真、楽しみにしてるね(´ー`)/~~
あっ! さっき駅前で今度選挙に出る芸能人の応援で「沢田研二」がいた^^「ジュリー!!」(笑)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
