スポンサーサイト


また遊んじゃった( ´艸`)

毛がボーボーになってきたので、いつもお世話になっているトリミングサロンメルシードッグさんへ!

DSC_0752.jpg  「あいたかったですぅ~!!」

DSC_0758.jpg  飼い主には冷たい(^^ゞ

DSC_0757.jpg  こっちを見もしない (;一_一)

終わるまでの間・・・

あの変なフリフリを購入した所で「避難用リュック(中身無し)」をナント! ¥298 でゲット したので、準備してあった備品を入れ替えた。
〇〇リス〇ーヤマのしっかりしたリュックです^^

自分のぶんを詰めていた袋にティナのを入れた。

2012_1124~2012夏0027

ワンコ用で参考にしたのは こちら

人間用で参考にしたのは こちら

何か詰め忘れているものがあるような気がするけど・・・取りあえずよしとして。

ティナのお迎えに。。。

DSC_0762.jpg

楽しかったご様子 

今回も可愛いリボンを付けていただきました^^

DSC_0764.jpg

せっかくだから・・お約束( ̄▽ ̄)

DSC_0767.jpg

ちょっとずらして( ´艸`)

DSC_0766.jpg

準備した避難用リュックが必要の無い、こんなアホな遊びが出来る平和な日々が続きますように

2012_1124~2012夏0026



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ティナちゃん にっこにこ!!
いつもトリミングサロンのお姉さんたち
とっても 優しくしてくれるのねぇ〜〜
 
きれいにカットされて
おっきなリボンも とってもお似合いよ!!

No title

すごい!よっ、買い物上手!
なにもなければいいけれど、なかなか地震も
落ち着かないみたいだし、しっかりと備えておいて
損はないですものね。
このふたつとティナちゃん連れて移動、できそう?
でも、そんな必要のない日々が続きますように。

ティナちゃんサロン大好きなのね。
きれいきれいになってかわいいかわいいされて、
しあわせ〜な場所なのね。

Re: No title

ナナシュシュママさん

トリマーのお姉さんたちが大好きで、気が狂ったように喜ぶんですが、その時は飼い主の事、完全無視なんです(T ^ T)
リボン付けたら女の子に見えますよね^^

Re: No title

しっぽさん

買い物上手だなんて~(//∇//)嬉しいで~す!
( ̄◇ ̄;)ハッ! リュック2つとティナ・・・ん~・・・いざとなったら馬鹿力で何とかします!!
でも何もないことを願って・・・

ティナはトリマーさん達の事が大好きでしょうがないみたいです^^ 本当に飼い主を見向きもしないのでちょっと複雑(^^ゞ

No title

そうそうそう、私もリュックの中味作らなきゃって
思ってたのよ
ティナくまさんの真似っこしよーっと
いつもいいこと教えてくれて、ありがとうね
かわいいおリボン、よく似合ってますよ

Re: No title

天ママさん

思い立った時に詰めておくのが一番ですよね^^後で気がついて音の鳴らないおもちゃも入れました。
てぃんくんの大好きなおもちゃはたい焼きでしたっけ?
車に色々と準備されている方のブログもありました。↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/cpr/cpr002.html
なんにも起きないことを願って・・・

No title

お久しぶりです。
元気だったかい?
ダウンしてたって書いてあったね。大丈夫?

ティナめんこいね♪
こちらは雪が降って少し積もったのでごんも大喜びです。
いつも目立たないごんが雪に埋もれてすごく映えるんです。
あ!!ティナもそうだね!

ますます寒くなるので身体気をつけましょうね!

Re: No title

とし

大丈夫^^1日寝込んだだけなので・・・ ありがとちゃん(^O^)

そっちは雪が大変みたいだね(>_<) 車の運転、くれぐれも気をつけてね!
でも・・・雪☃いいな。 早く帰ってティナを遊ばせてあげたい。。。
確かにゴンもティナも黒だから映えるね~雪に^^
数年前からスケートしたいなぁって思ってるけど、としはその気ある?? 嫌? めぐみは絶対拒否なんだよね。 マイスケートも無いしなぁ・・・
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
