スポンサーサイト


可愛いかな~って思って(^^ゞ

仕事での、今年のメーンイベントが金曜日で終わりホッと一息 達成感はあるけど・・・あ~大変だったぁ

今月に入ってからはダウンしたのもあり。。。あんまりティナと遊んであげられなかったなぁ。

休日のお嬢様

2012_1124~2012夏0018

2012_1124~2012夏0017

アハハ ゴメン。。。 

平日の夜のお嬢様

DSC_0739.jpg

そぉだよね。ちょっと待ってて!

DSC_0738.jpg

前に変な店で、変なものを買っていたんだよねぇ。。。どこにしまったかなぁ??

あっ!あったあった!! 

ティナ!ちょっとこっちに来て~!

 きゃー!可愛い~♪ 

2012_1124~2012夏0023

ん~何だろうねぇ?  

こうかなぁ?

2012_1124~2012夏0021

( ̄▽ ̄) わかんな~い。でも可愛いよ 

DSC_0624.jpg

ごめ~ん 遊んじゃった^^

これからはちゃんとあそんであげるからね!!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ティナちゃん、遊ばれてる~
ケンタオロスみたいだ!(5枚目の写真)

でね~、これはいったいなぁに?

Re: No title

雪ママさん

雪ママさんみたいに上手な遊びたいんですが・・・難しい(>_<)
ティナにもいや~な顔されました(^^ゞ
ケンタウロスみたいに凛々しかったら良いのですが・・・出来損ないのフラガールに近いかな??

あのピラピラは100円で購入。いまだに何なのかわかりません(ToT)

No title

ティナちゃん ティナくまさんに遊ばれてるぅ〜〜
それでも ちゃんとポーズとって
えらいなぁ〜〜

お仕事 大変だったんですね!!
お疲れさまでした。
さっむい日が続いて、、、 体調崩しませんように。

Re: No title

ナナシュシュママさん

遊んじゃいました~^^
ポーズを取るというよりはフリーズしてます(^^ゞ
もの凄く迷惑^って顔をずーっとしていました・・・反省

12月は忘年会で気合入れなくては!!

ナナシュシュママさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね(´ー`)/~~

No title

これは、もしかしてティナくまさんが
つけるものだったりするの?

って書いたら、つけてみたりしないかな〜
しないか・笑

ティナちゃん偉いなぁ。
ちゃんとカメラ見てるし。
モデル料、もらえたかな?

師走はきっともっとお忙しいでしょう。
どうぞお体にお気をつけて!

Re: No title

しっぽさん

アハハ( ̄▽ ̄)・・・私はどこにもつけられません!太すぎて(^-^;
しっぽさんはきっとこんな事をフェイ・エルちゃん達にはしないですよね?
ひどい飼い主だぁ・・・私  でもやめられない(^^ゞ
モデル料はにぼしでした^^

あと1ヶ月。頑張ります! 
ありがとうございます^^しっぽさん!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
