スポンサーサイト


気合!

ここのところ、忙しい日が続き・・・背中がバリバリに凝って亀の甲羅になったので、マッサージやさんで60分揉みほぐしてもらった

が!それがアダとなり・・・発熱  

栃木で結婚式なのに~  取りあえず栄養ドリンクと薬を飲み気合を入れてGO!

DSC_0697.jpg

頑張り屋さんのとても優しいエステティシャンのKちゃん。 

大好きなお兄さん2人にエスコートされてお色直しに行く所^^

DSC_0711.jpg

何だか妹を嫁に出す心境で・・・式の時から泣いていてもうヤケ酒!・・・イヤイヤ(^^ゞ嬉しいお酒を沢山飲んでしまいました

DSC_0709.jpg


翌日・・・寝込んでしまい (^^ゞ 

ティナがずっと湯たんぽになってくれました

DSC_0727.jpg

気合だけでは頑張れなくなってきた・・・


「湯たんぽのお礼はおやつでいいですよ!」
2012.jpg
 ハイハイ

ブタミミさんをどーぞ! 

DSC_0648.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。。。ですけど、体は大丈夫ですか?
マッサージあとに熱出たり、頭痛になったり、私も何回か経験してますけど、辛いですね。。
早くよくなりますように♪

わぁー!素敵なウェディングドレス、お着物も素敵ー。
で、大丈夫でしたか?揉み返しってのでしょうか?でも、熱まで出ちゃうなんで大変でしたね…>_<…
あったか湯たんぽ、最高ですね!
そばに来て、まま、どうしたん?って顔されると、もぅむぎゅー♥

美味しいブタミミさん、よかっねー。ママさん無理しないよう見ててあげてね!

Re: No title

晴ママさん

ありがとうございます^^ 実は1週間経っているのでかなり良くなりました!
ガチガチの体を緩めるのは危険ですね(^^ゞ
晴ママさんも、いつも人やワンコの為に一生懸命なので、ご自分にも甘~くして無理をしないで下さいね!

Re: タイトルなし

claremamaさん

キレイな花嫁さんでした~♪ 調子にノってお酒も飲みすぎてしまいました(^^ゞ

マッサージでブロックされていた風邪菌が全身に放出された感じで・・・油断していました(>_<)
ずっと抱っこされて一緒に寝ていてくれて嬉しかったんですが、本当にため息もすごかったです(^^ゞ
クレアちゃんもやっぱり心配してくれます? それだけでも良い薬ですよね^^

No title

結婚式って
こちらまで幸せ〜〜な気分になって!!
すてきなおふたり
幸せオーラいっぱいですねぇ〜〜

風邪 よくなりましたか?
ここのところ 朝夕はぐっと冷えこむようになって
風邪ひきさん多いようです。。
お大事になさってくださいねぇ〜〜
ティナちゃんの優しさで もうすっかり回復かしら!?

Re: No title

ナナシュシュママさん

本当に結婚式ってみんなニコニコで、happyオーラ満載ですよね^^
お料理もワインも美味しかったし(^q^) ♪♪♪

おかげさまで風邪はほぼ治りました。ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
ティナは優しかったというよりは、一緒にグダグダ寝るのが嬉しかったみたいです(^_^;)
でも具合の悪い時にそばにいてくれるティナに感謝です^^
ナナシュシュママさんも体に気を付けて下さいね!


No title


ティナちゃんに看病してもらって
お元気になられましたか?
私も過去30分\7000の有名な整体師にタダで
してもらったバチがあたったのか、1週間寝込んだ
ことがあります。

結婚式お顔をかくすのが、もったいないぐらいですね
妹みたいなお友達さん末長くお幸せに!

Re: No title

天ママさん

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
おかげさまでティナの湯たんぽ効果というか、ベッタリ(いつもはベタベタしてくれないので(^^ゞ)効果で復活しました。
今月は「頑張り月」なので、あともう少し踏ん張ります!
天ママさんもマッサージ後に寝込んだことがあるんですね(>_<) 1週間だなんて・・・頑張りすぎです!!

結婚式はとっても素敵でした^^ 頑張って行った甲斐が有りました。
来年はワンワンフェスタに行きたいな!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
