スポンサーサイト


犬のクッキー型って・・・

以前に見つけて購入したクッキー型

DSC_0690.jpg

買った頃は嬉しくて嬉しくて、よくこの型でワンコ用「ゴマクラッカー」を作ってました

妹にもプードル型をプレゼントしようと思い探してみると、いくつかあったんですが全てスタンダードプードル型

人気犬種なので、数種類のプー型があると思っていたけど思ったよりないのね・・・

なので、アルミ板で作ってみたチョコ型

DSC_0056.jpg

それで、妹が焼いたクッキー!

image.jpg

お姉ちゃんが作ったクッキー型だから上手く焼けたんでしょ 妹よ! ハッハッハー

「私のクッキーは???」

DSCF2415.jpg  

えっと あっ! そうだ! 久しぶりに井の頭公園に行こうか?

枯れ葉の道 イイ感じ^^

2012_1020~2012夏0021

ズンズン歩きますねぇ

2012_1020~2012夏0019

ん? どこからかバイオリンの素敵な音色が♪♪♪
エー!!  小学生が弾いてる! 

2012_1020~2012夏0023

あまりに素敵で、5曲ほど聞き入ってしまいました

2012_1020~2012夏0018

2012_1020~2012夏0015

気持ち良かったね~(クッキーのこと忘れたかな?)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと お久しぶり~♪
お菓子を作れる人にはかかせない、コッカー型ですね。
自分で作った~?!
素晴らしい!
どこから見てもトイプーです。
次は何作る?

バイオリンの音色が聞こえてくるなんて素敵!

ティナちゃんが早くクッキーが食べられますように。

Re: No title

雪ママさん

皆さんのブログで雪くんんとママさんが登場しているのを見させて頂いてますが、雪くん劇場が恋しいです(T ^ T) 近いうちに是非アップしてくださいね♪
トイプーの型は近くで見るとガタガタなんです(笑) で、思ったより時間かかってしまったので長く挫折中です( ̄▽ ̄)
バイオリンの男の子。カッコ良かったんですよ~! 
クッキーは帰ってから市販のをあげました^^

No title

すすすすごい!
コッカの抜き型があるなんて~。
可愛すぎて食べられないかも(笑)

で、ご自分でトイプーの抜き型を作ってしまわれた?
すすすすごい。器用過ぎです~。
出来上がりのクッキーもとても美味しそう♪

井の頭公園、いいな、広い公園。
バイオリン弾きのボクちん、ベレー帽がたまらん!
芸術の秋ですねえ。

↓ ティナちゃんモデルのバリコカ、かわいいー!
  我が家にもバリコカ到着しまして、
  こういうグッズってたまらなく嬉しいですね^^

Re: No title

kuumomさん

コッカー型でクッキー作った(人間用)時はなかなか食べられませんでした(^^ゞ
手作りのクッキー型はちゃんとした型よりも柔らかめなので、私でも何とか出来ましたo(^o^)oが、よーく見るとガタガタです(笑)

バイオリンのボクちん^^本当に上手で・・・確かにベレー帽でバイオリン。近くではベレー帽のおじいちゃんが油絵を描いている。まさに芸術の秋でした!

キャー!!kuumomさんちにも届いたんですね!バリコカちゃん^^ 早速見に行こうっと!

No title

いいいなああああ!(毎回…)

コッカーの抜き型見たことないよっ
しかもこれは間違いなく、どっからみてもイングリッシュ。
食べるのも、割るのも、躊躇しそうだけど、いいなー。

でっトイプーちゃん抜き型作ったですと!?まじで?
そんなことできちゃうんですか。
すごすぎ。わたしもコッカー欲しいです。
おねがいっ(笑)

井の頭公園って、アーティスティックですよね。
あちこちで楽器の音がしたり、イーゼル前に置いてたり。
すてきなところをお散歩できて、いいな~。

Re: No title

しっぽさん

コッカーの型は「フェアリーズテール」というお店をネットで見つけて購入したのですが、最初はしっぽさんがやっているお店だと思っていたのですよぉ(´∇`) インギーグッズがたくさんあって楽しいショップです^^
手作りのクッキー型は、さすがにちゃっちいシロモノですよぉ~(^^ゞ コッカー型。上手く出来るか今度作ってみます^^

井の頭公園にはワンコが沢山いるので、ビビリのティナはあんまり好きではないようです。が!私は大好きです!
フェイ・エルちゃんたちのお散歩コースも素敵です!! 

No title

コッカーのクッキー型
いいなっ いいなっ!
私もほしいなぁ〜〜
そしてそして トイプーのクッキー型
作っちゃったんですねぇ〜〜
すごい すごい!
無いなら 作っちゃおうって気持ちが すごぉ〜〜い!!

Re: No title

コッカーグッズにはホント弱いですよねぇ(´ω`) ヘヘッ!

思いつきで作ったんですが・・・プーだけしか作っておらず、アルミ板がとっても残っているのです・・・
中途半端だぁ・・・( ̄◇ ̄;)  もう1つくらいは作らないとダメですよね(^^ゞ

No title

いいおねえちゃんだね。
私も2歳上の姉がいます。きっと妹ちゃん感謝してますよ
小学生?すごいですね
将来有名バイオリニストになるかも・・・

某駅構内で外国の方でしたが「アベマリア」のバイオリン
演奏に号泣したことがあります。
友達の葬儀の帰りだったんだけど
じーんとしました。

Re: No title

天ママさん

妹に喜んでもらえるのも嬉しいんですが、自分も楽しんで作れたので一石二鳥です(´ω`)
小学生のバイオリニストくん。 とっても上手で、ティナを抱っこして座って聞いていたんですが、少し疲れていた心がスーっと楽になるくらい響きました^^

お友達で亡くなられた方がいらっしゃったんですね。辛いですよね。
きっとお友達は「アベマリア」の曲と一緒に神様の所へ行かれたような気がします。

天ママさんにも天使がついてますよ! 「大天使ティンクン」が・・・あっ!ニセまめ王さまだった^^

きゃわいいっ!

すごーい!クッキー型作っちゃうなんて~ ステキ
ティナちゃんの後ろ姿と、バイオリンくんがかわいい

Re: きゃわいいっ!

みずのっちさん

ハハハー!(^O^)
クッキー型 三日坊主ならぬ一個坊主で、このトイプー型しか作ってません(^^ゞ
バイオリンくん、かっこよかったです!
ティナの後ろ姿はモンペ履いてるみたいでしょ^^

自由が丘のイベント終わった?来週楽しみにしてますね(^o^)/
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
