スポンサーサイト


宝物が増えました(≧∇≦*)

念願のきすいさんの作品!!

その1。。。ウェルカムボード

DSC_0680.jpg

とても可愛く描いていただきました
もったいなくて、とても外にはかけられません(>_<) 大切に家の中に飾らせていただきます

その2。。。バリコカ

ビックリした時の顔にそっくり!!

DSC_0681.jpg

ティナとロバ・・・

DSC_0683.jpg

ティナとガネーシャ・・・

DSC_0682.jpg

ご対面・・・

DSC_0687.jpg

DSC_0689.jpg

まぁねぇ 気に入っておもちゃにされても困るし・・・

両方とも大切にしま~す



今までの宝物 。。。 3枚とも同じかたに描いてもらいました^^

3歳                       4歳
2010_05090004.jpg 2010_05090006.jpg
6歳
2010_05090007.jpg ハハハー( ̄▽ ̄) 私も一緒に描いてもらったけどデフォルメしてキレイに描いてくれてます。(でこっぱちの所は似てますが(^^ゞ) この時は人間ばかり描いていて、ワンちゃん描くのは久しぶりだったようです。 ティナの目が怖い



どれも大切な宝物です






次は・・・念願のきすいさんカレンダーを狙います^^
早くOPENしないかなぁ・・・(^∇^)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

素敵なボード!
ワイヤーもグッズ少ないから、羨ましい…
ももに至っては雑種だし!

バリコカちゃんの表情は癒されるー
ワンコってあんな顔するね(笑)

Re: タイトルなし

みかちゃん

ホントだねぇ・・・(>_<) ワイヤーちゃんグッズは確かに少ない!
あまり増えてほしくないけど、グッズは欲しいよね(^∇^)
ももちゃんは・・・ももちゃんだねぇ( ̄ー ̄)
みかちゃん、仕事が落ち着いたらワンコデートしようね^^

No title

きすいさんのボード素敵です。
私うっかり、出遅れちゃって・・・
次回はぜひ~
ディフォルメして書かれた絵も
かわいいね

カレンダーは出遅れないように
しなくっちゃ~(笑)

Re: No title

天ママさん

プロの方にオーダーメイドってワクワクしますよね^^
てぃんくんの可愛いお顔のボード。見たかったです・・・
もしもてぃんくんの顔を描くなら、お馬さんの額のマークのような白い模様がチャームポイントですね!

私もカレンダー、気合入れてゲットしたいと思います!

No title

いいいなああああ!
とっても素敵。
バリティナちゃんも、目そらしてるリアルティナちゃんも
どちらもかわいいです。

カレンダーは送ってもらおうっと。
送ってくださるんですよーきすいさん。ありがたや。

Re: No title

しっぽさん

本当に嬉しかったです^^
ティナはバリティナの存在そのものを無視していました(笑) パッチリおめめが怖いのかな?

去年のカレンダー。ゲット出来なかったので、今年は楽しみにしているんです^^
毎年のカレンダー、とってあるんですか? 見てみたいなぁ・・・
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
