

久しぶりのトリミング♪

マルガリータにしてから4ヶ月・・・

きちんとEコッカーに戻す為にトリミングに行ってきました

えへ!!

DSC_0656.jpg

可愛いリボンに可愛いくまさんをつけてもらいました

DSC_0661.jpg

この日はトリミングを終えた子「みゅうちゃん」
DSC_0653.jpg
「はなちゃん」
DSC_0658.jpg
「らんちゃん」
DSC_0659.jpg


みんな小ちゃくて片手で持てそうな子ばかりでした

DSC_0660.jpg

家に帰って・・・お夕寝
はしゃぎすぎたもんね~^^
2012_1007~2012夏0012


そして翌日・・・

沖縄から友人がいとこの結婚式の為に上京。

家族・親戚合わせて16人だったかな?

明日にはみんなでディズニーランド移動してしまうという事で・・・

会いに行ってきました

ネルソン一家!

2012_1007~2012夏0021

友人は美人さんなのに超カメラ嫌い

子供たちはみんな将来が楽しみなキレイなお顔

2012_1007~2012夏0023

ランチの後に彼女と、彼女のお母さん・おばさま2名の「ヘッド リフティングマッサージ」をして(披露宴で花嫁さんよりキレイにね!^^)・・・ホントに少しの時間だったけど楽しかったね! 平良ちゃん!

そして家に戻るとうちのお嬢様は・・・

2012_1007~2012夏0008

2012_1007~2012夏0007

「やっと戻ったのね(-_-)」

2012_1007~2012夏0009

ごめんねぇ ・・・アキレス食べる?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは。

ティナちゃんお帰り~、インギーに戻ったのね。
後ろ姿のおちりがプリチーi-178です~。

お友達にも会えて、盛りだくさんの一日でしたね♪
ほんとね、お子さん達可愛いわぁ。

大の字で寝ているティナちゃんに、お布団をかけてあげたくなりました。

Re: No title

雪ママさん

まだインギーもどきでーす(^^ゞ
年のせいか、毛伸びがあまり良くない気がします・・・

友人とは2年ぶりの再会だったので、とっても嬉しかったです♪
楽しい時間はあっという間ですね。

ティナは気がつくと大の字で寝ています(^^ゞ
雪くんは大の字寝します?

そういえば?

かわいいおリボンに、くまさん
ティナちゃんとってもお似合いよ・・・。

ここでハテナ?
どうしてティナままさんじゃなくて
ティナくまさんなの?
知らないの私だけかしら
新参者に教えてちょーだい

沖縄のお友達、内地暑くてびっくりした
んじゃない。素敵なファミリーですね

Re: そういえば?

天ママさん

トリミング後だけ女の子っぽくなってます(^^ゞ

ティナままじゃないのは、ティナままさんがすでにいらっしゃっていて出来なかったのです(T ^ T)
それで何故ティナくまかって?・・・フフッ(//∇//)少し恥ずかしいお話なので今度お会いできた時にお答えします。。。

沖縄の友達は日曜日の気温で寒~いって言ってました! どんだけ寒がりじゃ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インギーに戻ったのですねー。
可愛いですよん!

丸刈りはラクチンだけど
伸ばすのが大変なんですよねー。

沖縄のお子ちゃまたち、
みんなキレイなお顔してる!
お母様もさぞお綺麗だろうと想像しちゃいます。

No title

ティナちゃん
とっても可愛い!!
インギーカットにもどって 
これからはシャラン シャランって
風になびくコートになるのかしら!?
たのしみぃ〜〜

Re: No title

kuumomさま

まだ戻りかけのインギーもどきですが・・・(^^ゞ
年々、伸びが遅くなっている気がするので、来年はロングのまま頑張ってみようかと思いました。

沖縄の友達の子育てが昭和な感じで。。。厳しいけど愛情がこもっている叱り方だったり、微笑ましいファミリーでした^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

お久しぶりです(;_;)
良かったですぅ。。。体調を崩されたのかなぁ?と勝手に心配しておりました。
本当に良かった(´▽`)

ティナはウェーブが強すぎるので、伸びてもボーボーでシャランシャランは無理そうです(T ^ T)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
