スポンサーサイト


不思議な雲

一気に秋の空気!    

もうすぐ街中が、キンモクセイの香りでいっぱいに!!

天高く 私 肥える 秋   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー コワーイ!

秋の空ってホントにキレイな青で大好きなんですよねぇ・・・

無理やり空→雲につなげてしまいますが・・・(^^ゞ

以前、箱根の元宮神社さんに行った時に富士山を撮った時にこんな写真が・・・

DVC00101.jpg   写真を横にして見たら
        ひつじ? 
             (これがホントのヒツジ雲)キャハハー       









そしてもう1枚。数年前の夏休みに田舎で撮った写真。

DVC00008.jpg     これも横にしてみたら
          女性と天使みたいなのが左手の辺りに・・・



    もともとは龍っぽく見えてパチリと撮ったんですけどね







何か意味があったのかな?

私って不思議な力がある???


DVC00149.jpg

    
    









             









    いーじゃん別に 

       


雲ってホントに不思議!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとだぁ。
ちゃんと見えたよ
右側に見える羊さんと
まりあさまと天使。

何かのメッセージかも知れないね。

No title

雲って思わずじーっと見入ってしまうこと、あります。
形も・・・そう、いろいろに見えたりして
ぼけーっと見ていると癒されたりして♪

龍、みえましたよ!
きっと何かのメッセージ、だけど、
それに気づく人は少ないんでしょうね~^^
気づいた人だけが幸せになれるのかも!

Re: No title

天ママさん

良かったぁ(^_^;) 気のせいって言われてしまうかも。とドキドキでした^^
何か意味があったと思いたかったのですが、写真を撮った前後には、なぁ~んにも無かったんですよね(^^ゞ
残念・・・

Re: No title

kuumomさん


そうそう。雲ってずーっと見ていて飽きないですよね(^O^)
kuumomさんは海の上の空が遮られることなく見られるので羨ましいです!海は最高の癒しスポットですもんね!
何かのメッセージだとしても全く何なのかわかりませんが、ティナと楽しく暮らせているので悪い事ではなさそうな気がします(*゚▽゚*)

No title

お疲れ様です。  元気かい?

私にも見えました^^天使
が、くまさんには不思議な力ありますよ!
しかも良い力が・・・^^
私はいつも元気もらってます!年一ですが・・・

ところで、こちらは一気に秋になりました。
急に、涼しいを通り越し朝晩は寒くなりましたよ~
ま、急に暑くなり汗かいたりしますが・・・あっ気候のせいではないか・・・↓

お互いからだに気をつけましょうね! 

Re: No title

とし

こっちもやっと涼しくなって溶けかけた脳みそも固まりつつあります(笑)
あれ?始まってたっけ?お年頃の体の変化。これから慰め合って頑張ろうね( ̄▽ ̄)

あるかなぁ?そんな力・・・でもゲラゲラ笑う力はあるね^^
そっちの夕焼けキレイだから、今度ゆっくり見てみなね~!
そぉいえば・・・ティナくまのくまはそう。あの頃のくまを入れたものですの(^^ゞ
気がついた? ハハハー( ̄▽ ̄)

No title

見える見える~! ステキ♪
間違いなく、羊と天使と女神さま。
よく気づきましたね。
ティナくまさん、ロマンティストだわぁ。

天高く 私 もうすでに肥えてる 秋。

Re: No title

雪ママさん

良かった~♪ やっぱり見えますよね?
でも私はロマンティストという言葉が一文字も当てはまらない、ガサツな女でございますm(_ _)m
雪ママさんのほうが似合う言葉です!きっと!!^^

涼しくなると・・・ますます美味しく感じますね(^^ゞ 食べ物が・・・
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
