スポンサーサイト


ティナへのプレゼント(´∀`)

28日は私の誕生日でした 

年齢と共に、テンションが上がらなくなっていますが・・・

誕生日を覚えていてくれて「おめでとう!」って言われるだけで、こちらこそ覚えていてくれてありがとう

プレゼントを頂いたら。。。「私のために時間をかけて選んでくれたんだなぁ」と思うと素直に嬉しくなる

そしてそれがティナへのプレゼントだともの凄く嬉しいで~す

えっ!私にプレゼント!?

DSC_0588.jpg

そぉだよ~(^。^) まずはこれ。。。

DSC_0601.jpg   恵ちゃんからリードをもらったよ!!




    
   アリガトー(´ー`)/~~ 恵ちゃ~ん!






そして次は、まゆみちゃんから。。。

DSC_0600.jpg     初めての洋服♪♪♪


    レインコートしか持っていないもんね



    アリガトー(´ー`)/~~ まゆ奴ねえさ~ん!





ほいじゃ、着てみようか?

DSC_0591.jpg    ㋢。。。どぉですか?   


   私。。。ピチピチで・・・カワイイよ!


   ㋢。。。うふっ


   私。。。







彼女からはもうひとつ、とっても役に立つものを頂いちゃいました^^

DSC_0602.jpg     (横向きに撮しちゃった(^^ゞ)


     非常用にもOKな、水かお湯をかけるだけで
     美味しいご飯が出来るアルファ米
     嬉しいな







そしてそして・・・食べてしまって画像がないけど(^^ゞ「とし!!スィートポテト&クッキー」をありがとう(´ー`)/~~

とっても嬉しい誕生日プレゼントでした





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございますv-315
この一年も、健康で ティナちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪

そう! お誕生日を覚えていてくれる事が嬉しいですよね♪
私みたいにサバをよむ年齢でも、電話一本でも一日中幸せな気分でいられますもの。

ティナちゃん、ピチピチでもめちゃ可愛いよぉ~i-178

No title

お誕生日 おめでとうございます!!
またまた ティナちゃんと一緒の
たのしい事いっぱいの年になりそうですねぇ〜

私くらいになると、、、
歳忘れちゃったり 逆に1才づつ減らそうなんてね。。

ティナちゃん いっぱいのプレゼント よかったね!!

Re: No title

雪ママさん

ありがとうございます^^♪
そうですよね。飼い主が健康でないとティナも楽しく暮らせない。。。
ティナともども元気で頑張ります!!

私もかなりのお年頃です(T ^ T)
今回「おめでとう!」と言ってくれたのはみんな同世代で、慰めあってます(^^ゞ

ピチピチでも許してくれます? アリガトです!雪ママさん!!

Re: No title

ナナシュシュママさん

ありがとうございます^^♪
楽しい1年になるように頑張りまっす!!

私も自分の歳を忘れてます。。。結構なお年頃なのです(//∇//)

ティナへの贈り物は、自分へのプレゼントよりもhappyな気持ちになりました^^

No title

Happy Birthday ティナくまさん!!!
お誕生日覚えていてくれて、
おめでとうって言ってもらえるのって、
やっぱり、いくつになってもうれしいですよね。

わたし、年を思い出したくないというわけではないけど、
すぐには思い出せない^^; 
聞かれるとまず「いまって何年?」
違う意味でヤバいかも~

ティナちゃんにたくさんのプレゼント。
きっと、ティナくまさん、いつもティナちゃんのこと、
幸せそうに、楽しそうにお話ししてるんだろうな。
ティナちゃんと楽しく元気な1年になりますように。

No title

お誕生日おめでとう、ございました〜!
ティちゃんのお洋服可愛い〜!

今度、教会通りのイナズマカフェで犬連れお祝いしましょう☆
あと新しくできた串揚げ屋さんが犬OKみたいですよー。

Re: No title

しっぽさん

ありがとうございます(´∀`)
私も年初めに今年は〇〇歳になるんだなって思うくらいで普段は忘れかけています(^^ゞ
いざ誕生日に何歳になったの?と聞かれ、1歳多めに伝えてしまったりすることも・・・
私もある意味ヤバイです( ̄▽ ̄)

ティナのこと。確かに親バカ状態でみんなに語ったりしているので、アホ飼い主にはワンコの物ってみんなが思ってくれたのだと思います^^みんな優しい♪
しっぽさん。優しいお言葉ありがとうございます(´ー`)/

Re: No title

みかちゃん

ありがとう(*゚▽゚*)みかちゃん!

え~!教会通りにそんなカフェがあったんだ(;゚Д゚)!
串揚げ屋さんでワンコOKだなんてスゴ~イ!!
行くイク~^^今度誘ってね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
やっと最初から全部見ました(^_^)

ブログからも、いつもティナにたーくさんの愛情を注いでるのがよくわかります♥
そして、ティナが日々の疲れを癒やしてくれて… ほんとに良き相棒ですね♪

私も、老犬チャンスをもっと労ってあげなくては…と反省しました~

いつも見ているローカルな景色も、写真で見るとなんかステキに見えるわ~(^_^)V

Re: タイトルなし

チャンス母さん さん

この前はアリガトー( ´ ▽ ` )ノ  
私がこっちに戻ってから、北海道の気温がおかしな事になってるけど体調は大丈夫?
いつもなら、お盆を過ぎたら秋なのにね(>_<)

恵は誰よりもチャンスに愛情と時間を割いてるじゃん! チャンスが長生き出来ているのはあの環境から助け出したから。。。チャンスも穏やかな顔してるもん^^絶対しあわせだよ!!

ローカルな景色。 東京にいると贅沢な景色なんだよね^^ 田舎があって良かった(´∀`)

気が向いたらコメおくれ( ̄▽ ̄) (注)米送れ・・・じゃないよ!(笑)

No title

出遅れちゃった。
おそまきながら・・・・・
ティナくまさん、お誕生日おめでとう!
ティナちゃんと楽しい幸せな毎日でありますように!
かわいい、プレゼントいっぱいだね
ティナちゃんの嬉しいお顔かわいい。

Re: No title

天ママさん

いつもお忙しいのにありがとうございます(^O^)
ティナにたくさん楽しい事をしてあげたいなぁって思います。

久々にティナのニパッ(^∇^)っと笑った顔を写す事ができました^^
天くんみたいにいつも笑っている写真がとれますように・・・

No title

こんばんは^^
かなりの出遅れ申し訳ございません…
この度はお誕生日おめでとうございます♪
なんと旦那と2日違い(笑)
ティナちゃんと共に幸多き1年となりますよう、心から願っております。
ティナちゃん、可愛いお洋服似合ってますね~♪

Re: No title

fumiさん

とんでもありません(>_<)。。。そして、ありがとうございます(^O^)
着々とエイジングが進んでおりますが。。。(^^ゞ

まぁ!ご主人も乙女座ですね^^ウフッ!

洋服、ちょっとピチピチしていますが良い感じですよね^^ ← 親バカ(^^ゞ

Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
