スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然ドッグランの昔は・・・

20年程前に廃線になった駅舎と線路と貨物車を残したエリア。

1308.jpg    1307.jpg
1350.jpg    1370.jpg
12F7.jpg    134F.jpg

そこで見つけた。。。小指の先ほどの小さな花達

2012_0819・・012螟・038_convert_20120826114323 2012_0819・・012螟・039_convert_20120826114403
2012_0819・・012螟・041_convert_20120826114441 2012_0819・・012螟・045_convert_20120826114533
2012_0819・・012螟・048_convert_20120826114719 2012_0819・・012螟・058_convert_20120826114600
(もの凄くボケボケでスミマセン(^^ゞ)


誰に見られることもなく、しっかりと根をはって生きているんだなぁ。。。

小さいながらも力強い生命力をしみじみ感じていたら・・・

「ん?」  「どこだ!ティナ!?」

キョロキョロ探したら、妹とチョコのそばにいました

ティナー!!こっちにおいでぇ~!!

(初めての動画^^ 声に注意してください!)



[広告 ] VPS


写真も動画も上手く撮るのは難しい






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~~!映画に出てきそうな風景!!
線路を渡っちゃってるなんて~~。
一瞬 映画stand by me を思い出しました。
写真すてきですよん、お花はピントがちょっと後ろに行っただけ~~。
ティナちゃん ぱふっぱふっ って走ってきてかわいい。
最後におもちゃもらってたんですか?

No title

北海道は廃線、たくさんありますよね。
きれいな車窓風景のところも多くて、
ちょっとさみしいですね。

ここは、もしかしてそのまま放置されてても、
草はこのくらいまでしか伸びないのかしら?
とっても気持ちよさそう。
ティナちゃんもにっこにこで走ってきて。
可憐なお花たちも、色鮮やかできれいですね。

昔、北海道で、電車が途中から列車(ディーゼル)に
なるのが、おもしろくっておもしろくって。
思い出しちゃいました。

こんばんは。

廃線エリアだとしても、綺麗に手入れがされてますね。
ティナちゃんが走るには、もってこいの場所ではありませんか(^O^☆♪
北海道は、本当にいい所ですね。

お花が可愛い♪
余韻に浸る時間も欲しいですよね~。

Re: No title

Claremamaさん

キャー(≧∇≦) stand by meに例えて下さるなんて!! 嬉しいです^^
線路も100mくらいしか残ってないんですけどね。

ママさん。ピントがちょっと後ろにいっただけ・・・なんて優しいお言葉(;ω;)ありがとうございます(_ _)

ティナには何もあげていないんですよ。走ってきて、急に方向変換して去っていきました。。。冷たいワン娘です(^_^;)

Re: No title

しっぽさん

しっぽさんは色んな所へ行かれていて、何でも知っていて凄い!!
本当に廃線になった所が多くて残念です(>_<)
高校への通学に利用していたのですが、たま~にエゾシカが並走する事があったんですよ(笑)
そおです。そおです。汽車と言っていたのですがディーゼルでした^^あの音が懐かしいな。

ここは町で管理しているようで、定期的に草刈りをしているようです。
今回は少し伸び気味の状態でした(´・_・`)

Re: タイトルなし

雪ママさん

ティナを連れて帰るようになってから良さがわかるようになりました(^O^)
手入れ後のタイミングだと本当に良い運動場になってます^^
雪くんとティナを競争させたらまけるだろうなぁ(^^ゞ

そおですよね!! 目を離した隙に・・・ ・・・油断ならないワン達ですもんね!
お花。とっても小さくて可愛かったです(*゚▽゚*)

No title

駅舎も貨物車もきれいに残されてて、、
自然の中のひろ〜〜いドッグランのようになってて
いっぱい 走らせることできて
いいですねぇ〜〜〜
ほんとに ほんとに ティナちゃん楽しそう!!
人も一緒に 走りたくなっちゃいそう!

No title

北海道はでっかいどぅ~!
・・・スミマセン。

原っぱといい、川といい、廃線エリアといい、
どこも広々としていてしかもきれいで
こんなところでお散歩して遊べるなんてサイコー!
ティナちゃん、川<原っぱですかー。
わんこもそれぞれお好みがありますね。
楽しければそれで良いのですよねー^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

貨物車はサビついてそんなにキレイではないのですが、駅舎も残されているし、ほとんど人がこないのでノーリードで遊ばせられるのはラッキーです^^

一緒に走ってみましたが・・・ ・・・ おいていかれました(T▽T)

Re: No title

kuumomさん

イエイエ(^。^)地元の人間もよく言ってますよ!北海道はでっかいどぉ~って^^
高い建物が全くないのでよけいに開放感でいっぱいです。
kuuちゃんsamちゃんみたいに海で遊べたら・・・少しは水が好きになってくれていたかなぁ(;_;)

北海道にいった時、廃線になった線路を
どこまでも歩いていきたくなりました。
可憐なお花たち、春と夏が一緒にきます
もんね。

Re: タイトルなし

天ママさん

線路の上を歩く事ってないですもんね。
ここも100mくらいしか残っていないんですけど、歩くと何となく汽車が来そうな気がするんですよね^^
花は本当に小さな小さな可愛い花でした。
ママさんがおっしゃる通り高山植物と普通の花が同じ時期に咲くので、春と夏が一緒!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。