スポンサーサイト


ティナは・・・川 < 原っぱ

昨日の夕方に東京に戻り。。。

今日からお仕事 

あ~。。。北海道の川はちべたかったなぁ 

4FE8.jpg

皆さんのブログでインギーちゃん達が楽しそうに川で泳いでいるのを見て

今年はティナも川デビューだぁ!! と思い連れて行ったのですが。。。

501A.jpg  無理やり水の中に 

502C.jpg  ホレホレ  ロングリードだからもっと奥に行ってイイヨ!

501B.jpg  「嫌~!」

5009.jpg   もう少し遊ぼうよ!

4FF9.jpg  「イヤッたら嫌~!」

はぁ~ ダメですか・・・

・・・   ・・・   ・・・

初川遊びは失敗 でも来年もチャレンジするぞ!!

だって、「もしかして泳いだりする? って思ってライフジャケットを買ったんだもん!(ホームセンターの安いのですけど(^^ゞ)

133E.jpg

お風呂で練習しようね~

川から戻り原っぱへ。。。

1382.jpg  「遊んでイイ?」   どーぞどーぞ^^

132C.jpg  「チョコ~!みゆきねえちゃ~ん!待って~!!」

1350.jpg

132D.jpg

132B.jpg   微妙な距離感  





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

川も原っぱも広くて素敵!うらやましいなぁ〜
可愛いライフジャケットですね!
私は金づちなので、ワンコを川に連れていくとき、自分用にライフジャケット欲しいです(笑)

No title

おかえりなさぁい!!
北海道の川のお水は、、、冷たかったのねぇ〜〜
こちらの川だったら、、す〜〜いすいですよ きっと!!
ライジャケも用意した事だし 今週末川遊びなんて ねっ!

広いはらっぱ 思いっきり走らせることできるなんて
ほんとにうらやましいなぁ〜〜
いいな いいなっ!

No title

現実の世界におかえりなさ~い♪
楽しい休日でしたね。

川でのティナちゃん 何だか雪を見ているようだわ。
今でこそ突撃ゆっきーですけど、
初めての川では足しか濡らしませんでしたから。

ライジャケの出番はそのうち来ますよね~。
もう、足は大丈夫?

Re: No title

晴ママさん

田舎の広さを堪能できるのは年に2回。それを楽しみに頑張っています!
ライフジャケットは本当に安物ですが、いつか活躍出来る日を夢見て・・・(^^ゞ
晴ママさん!私もカナヅチで~す(^O^) 良かったー! 心強いです^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

ただいまです(^-^)
本当に冷たい川の水だったので、こっちの川だったら大丈夫ですね!きっと。
井の頭公園の端っこに子供が遊んでいた小さい川があったので、そこに連れて行こうかな?

田舎なだけなんですが、ティナを連れて帰るようになってからは「イイ所だなぁ」ってホントに思えるようになりました^^
どこでもドアがあればママさんをご招待できるのになぁ・・・

Re: No title

雪ママさん

今の私の気持ちをピタリと言って下さった雪ママさん(T▽T) 現実の世界に帰って来てしまいました~。。。
まだまだ暑さとの戦いですね。
エー!!雪くんも最初は足だけだったんですか??(゚O゚)
あきらめないで頑張ります^^
足はほとんど治ってはいるのですが、たまにずーっと舐めている時があるようで・・・薄皮がはっている感じです。川に入った時は砂からの防御の為に包帯をしましたが、大丈夫です^^ありがとうございますm(_ _)m雪ママさん^^

No title

ちべたすぎて入りたくなかったんじゃなあい?
ティナちゃんブラタンで黒いのに、
原っぱで遊んでても、ぜーぜーしてないもの~。
いいなー涼しそう!

フェイもエルも最初は、入れませんでしたよ。
人間も膝くらいのところまでずんずん行って、
べた褒めして教えたんだもの。
スパルタなんですぅ、うち。

No title

おかえりなさーい。
北海道のフライトどのぐらいかかる?
移動だけでも大変?
でもリフレッシュしてお仕事お疲れさま
でした。
ティナちゃん涼しくてよかったでしょ
私も過去、気温が28度以上にならない
(たぶん今は違うだろうけど)山間部に
長く住んでましたが、あの涼しさ、もう
忘れつつ・・・夏がとっても短かった。
10月には雪が舞ってたもの。

Re: No title

しっぽさん

やっぱり、ちべたすぎたかな? 北海道の川をなめたらいけないかも~(>_<)
気温が26度ぐらいだったので原っぱでは気持ちよく遊べたと思います^^

ビックリしました!! フェイちやんもエルちゃんも最初からス~イスイだと思ってました!
べた褒めでスパルタですね( ̄▽ ̄) 勉強になります!頑張ります!!

Re: No title

天ママさん

ただいまです~(^-^)
フライト時間は1時間30分位です^^ でも実家はそこから車で1時間ほどかかります(^^ゞ
お休みってホントに早く終わってしまいますね(T ^ T) 涼しくて快適でした。

天ママさん! そんなに寒い所は苦手だったんじゃないですか? 沖縄ご出身だし、冷え性のようですし・・・
10月に雪かぁ・・・北海道でも11月です。降るの・・・
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
