スポンサーサイト


気球♪

夏に必ず飛んでる気球。。。


DSC_0516.jpg


DSC_0519.jpg


DSC_0523.jpg


DSC_0521.jpg

オレンジ色繋がりで・・・
北海道限定。リボンナポリンのアイス(・∀・)
リボンシトロンの仲間です!

DSC_0576.jpg

ティナの鼻の穴だけくっきり!

DSC_0570.jpg

そして、そして!
沖縄の友人から送られてきたパイナップル(≧▽≦)
甘くて、とってもジューシーでした(^o^)
ありがとう!
平良ちゃん(^з^)-☆

DSC_0541.jpg

右下にパイナポーを狙う黒い影が・・・(笑)

DSC_0540.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

気球ってここ何十年も見てないかも。
リボンナポリンのアイスってはじめて。
リボンシトロンは知ってま~す。
地域限定って魅力的ね~

ドーンとパイナップル。さすが南国よね。
一味も二味も違うでしょ?
ティナちゃんはおすそ分けいただいた?

No title

気球って見た事ない、、、、、かも!
オレンジ色の気球 空に映えてきれいですねぇ〜〜
乗ったり できるの??
乗ってみたぁ〜〜い

リボンナポリン 知らなかったぁ。
かわいい デザイン!!

Re: No title

気球が近づいてくると「ゴォー」って音がするので家の中にいてもわかるんです^^
たまに手を振り合ったりしてコミュニケーションとれる時もあります。
リボンナポリンのサイダーは昔からあったんですが、北海道限定だったって今回初めて知ったんです(笑)
ティナにパイナポーをあげたら食べませんでした(`ε´)
酸っぱいのが割と苦手なわがまま娘です。雪くんはきっと大好きですよね!

Re: No title

ナナシュシュママさん

気球は間近で見るとデッカいです(笑)乗ると背筋がゾワゾワする感じで気分爽快です^^
リボンナポリンは昔から飲んでいたオレンジ色のサイダーなんですが、今年初めて北海道限定だったって知りましたσ(^_^;
ガリガリくんの食感でgoodでした(^o^)

No title

ティナくまさんご実家が北海道だったんですね
飛行機で帰られたの?
ティナちゃんお家の裏の素敵なランでたくさん
遊んだ?
気球が飛んでるなんて楽しそうね
北海道で沖縄のパイン食べたら、すご~く
贅沢で美味しそう!

Re: No title

天ママさん

そうなんです。北海道へはお盆とお正月に帰るんですが、ティナが飛行機嫌いで。。。
可愛そうですが我慢してもらってます(^^ゞ
向こうに着いたら1番楽しんでいるんですけどね。 ずーっと走ってます^^
沖縄の友達が北海道へ直送してくれたパイナップル。それはそれは甘くて美味しくて!!
変な酸味が無いね!って家族でペロッと食べてしまいました(^O^) ホントに贅沢ですよね^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
