

こら~ヽ(`Д´)ノ 砂かけババァ!

ここ数日忙しい日が続き・・・

帰る時間も遅くなり・・・

疲れてソファに寝転がると。。。ヌゥ~っと現れる

うちのお嬢様

DSC_0408_convert_20120729081235.jpg

 あ~そ~ん~で~く~だ~さ~い~~


 ず~とお留守番で寂しかったですぅ


 でも忙しくて大変そうだから イイヨ!
 ご飯のかわりに「おやつの山盛り」で!









  イエイエ きちんとご飯を用意しますから



昨日も土曜日でしたが1日イベントのお手伝い。

朝、出かける時のお嬢様のジットリ目線・・・

DSC_0480_convert_20120729080710.jpg

帰った時の やっと帰ったか 目線・・・

DSC_0416_convert_20120729080908.jpg

大変 お待たせいたしました 

それでは とっとと お散歩へ参りましょう  


仕事で小さな脳みそと・声と・肉体を酷使してグッタリ状態 & このムシ暑さで ボーっと ティナのウ〇〇を拾っていたところを・・・

お嬢様が後ろ足で「シャシャシャ!」と 。。。砂と土が飛んできて

汗でベタベタだった 顔から足まで キレイに土でコーティングされてしまいました

「おまえは砂かけババァか!ヽ(`Д´)ノ ・・・ ・・・

まぁねぇ・・・ぼーっとして よけられなかった私が悪いんだよねぇ 
シャワーを浴びてスッキリしなくっちゃ!!
そのあとで遊ぼうね




忙しくてピリピリしていた時に妹からメール

DSCF0451_convert_20120729080951.jpg  「スーパー チョコ マン 参上 

ゲラゲラ笑えて 少しリラックス

あと2週間で会えるね^^




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







 



コメント

No title

あははは。
そうそう笑うことが何より大切なこと。
妹ちゃんトイプーのチョコちゃん?かわいい。
実は私の姉も飼っててそっくり!
私のとこのリンクで「ターサーのしっぽ」で
暇な時見て来て(笑)

ティナちゃんの砂掛け
まぁ荒手のエステと思って・・・
お仕事忙しいね
私も暑さで疲れ気味
猛暑に負けずがんばれ!ティナくまさん
がんばれ!私!!

No title

いやぁ~笑った笑った。
チョコちゃん、立ってると思いましたよ~。
こんなに可愛い姿を見せられると、力が抜けてきますよね。
妹さん、ナイスタイミングです。

私も砂かけられババァです。
砂もイヤだけど、芝も痛いですよ。

お仕事たいへんですね。
暑いと余計に疲れますよね。
体調を崩さないようにね。
ティナくまさん、ファイト!

Re: No title

天ママさん

早速、お姉さんのブログ「ターサーのしっぽ」を見させて頂きました^^
チョコよりもサーシャくんの方がずっとイケメンです!!
スレンダーボディ姉妹でうらやましいですぅv-290

ハイ。忙しいのは良いこと!と考えてお仕事頑張らないと!
天ママさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね!

Re: No title

雪ママさん

いつもは雪くんで癒されてるんですよぁ^^
あの庭仕事スタイル。額に飾っておきたいですもん!

えっ! 芝って痛いんですか(;゚Д゚)!
皆さんも同じ苦労をされてるんですね(涙)

雪ママさんも体調に気を付けて下さいね!

No title

分かります分かります分かります。
私もいっつも砂かけられそうになってます!
本能だかなんだか知りませんが
ええ加減にせぇよ
と怒りたくなります(-"-)
砂かけに男女の別は関係ないんですねぇ。
おたがい、頑張って避けましょうね!

以前紹介されていたモスキート撃退スプレー、
本日ようやくアロマオイルを手に入れて作りました!
オススメのレモンユーカリにしてみました。
とっても簡単だし手作りの安心感もあって重宝しそうです。
ありがとうございました!

No title

あっはっは(^o^)スーパーチョコマン最高!
立ってるのかと思ったら~!6本足?になってるのね。

わかりますーって、うちはふたりとも
なにもかけてはこないんだけど、
1枚目の写真と、おんなじことしてきますよぉ。

そのアングル、じつはけっこう好きなんだけど、
近すぎて撮れた試しがないんです。
ティマくまさん、すごーい。

暑いのにお忙しくて大変そう。
どうぞご自愛くださいませね。

No title

わかる わかるぅ〜〜〜〜
その あそんでください 攻撃!!!
そのあと ペロペロ べろべろ なめなめ攻撃は!??
疲れてても こんな攻撃うけても、、、、
でもでも ぎゅってしたいほど かわいくってねぇ〜〜〜

スーパー チョコ マン!
最高!!!!
いっぱい いっぱい笑わせていただきましたぁ〜〜

No title

スーパーチョコマン いいわぁ~~(笑)
一瞬 ?なにこのかわいいの? キャラ??合成??なに?どうなってる??と思った次の瞬間
服を着てるんだぁ~~って (笑)
このちょっと左足?(左手??)をななめって ポージングしてるように見えてまたおかしい~~。
これ E・コッカーでやってみたらバランス悪そう(笑)
あ!!レモンユーカリとイランイランで虫除けつくりましたっ!!(^o^)丿

Re: No title

kuumomさん

やっぱり?kuu・samちゃん達もやりますかぁ。。。 ホントによけるの大変ですよね(^^ゞ
反射神経と砂かけとの戦い(笑)

kuumomさんも作ってくださったんですね!モスキート撃退スプレー!!嬉しいなぁ(#^.^#)
沢山作ってジャカジャカ使ってくださいね^^

Re: No title

しっぽさん

砂かけ、フェイ・エルちゃんたちはしないんですか??? イイコ達だぁ~\(◎o◎)/
あの下からのアングルをほめて下さるなんて…大きな黒い物体にしか見えないのに、しっぽさんは優しいですi-241 (私もあのアングル好きです^^)

香港の天候はいかがですか?
しっぽさんも、お体たいせつになさって下さいね。

Re: No title

ナナシュシュママさん … ですよね?

おっしゃる通り、ペロペロ攻撃がもれなく付いてきます(^^ゞ
それもしつこ~くですよね? (笑)
ホントに…可愛いから頑張れちゃいます!

スーパーチョコマンは、あの衣装を着ていなくても目の前をピュンピュン跳んでます(^^ゞ

Re: No title

claremamaさん

私も最初 ん?何じゃこりゃ? って思いました(^▽^)
ホントに上手くポージングしてるように見えますね~!
Eコッカーでやってみたいなぁ~^^
クレアちゃんだったら絶対似合うと思います!
「スーパーガール・クレア」参上!(笑)

虫よけ、作ってくれたんですね^^ シュッシュッして楽しいお散歩を!

No title

ごめんなさぁい!!
名無しコメント わたしでぇす。。。

Re: No title

ナナシュシュママさん

イエイエi-88
いつもコメントありがとうございます(´ー`)/~~
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
