スポンサーサイト


ベイビードラゴンのスヌ到着♪

晴ママさんのスヌが到着です

サラサラの心地良い生地です

DSC_0472_convert_20120722095826.jpg

このベイビードラゴンちゃんがティナを守ってくれそうです 

早速 装着^^

DSC_0467_convert_20120722095957.jpg

DSC_0468_convert_20120722100034.jpg

ティナ~こっち向いてよ 

DSC_0471.jpg

ハイハイ  お散歩 行こうね!


DSC_0475_convert_20120722130419.jpgDSC_0476_convert_20120722130348.jpg

かわいい    スヌ効果^^



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

ベイビードラゴンと言われただけで、めっちゃオシャレな感じに聞こえるのはなぜでしょう?(笑)
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
私はこのリップルの生地の風合いが大好きです。ワンコは暑いだろうなぁと思うので、冬でも結構この生地でスヌを作ったりします。
ティナちゃん、とっても似合っていますね♪龍ちゃんが、ボディーガードになれるといいなぁ!

No title

ティナちゃん
とーっても お似合いです!
ママ お散歩行こってお顔 きゃわいい!!

包帯 ちっちゃくなって お散歩もルンルン!
ここ何日間 涼しくて ラッキーでしたねぇ〜〜。

No title

こんばんは。
ティナちゃんもとてもよく似合っておられまする~♪
足のテーピングも大分小さくなってきましたね^^
この夏はお互いにお揃いのスヌでたくさんお出かけしましょう~

Re: ありがとうございます♪

晴ママさん

あまりにも可愛い龍ちゃんだったので…つい、ベイビードラゴンちゃんと…^^
龍ちゃんが、お散歩の時のティナをきっと守ってくれると思います!

ホントに気持ち良い生地なので、私がかぶろうかと ← 裂けちゃう(笑)
季節問わずで使わせてもらいます^^

Re: No title

ナナシュシュママさん

ティナは写真を撮られるのがキライで、そっぽを向いてしまうんですi-241
なので、ホントはあの写真。「写さないでよ・"(>0<)"・」ってな感じです…

まだ傷を舐めてしまう恐れ有り。なので油断大敵なのです^^ あともう少しなんですけどねぇ。

ナナ・シュシュちゃんたちも涼しい気温でのお散歩楽しめたでしょうね^^
気合を入れ直して夏を乗り切りましょうね(´ー`)/

Re: No title

fumiさん

あずきちゃん・ひなちゃんみたいにピシッとしゃしんを撮らせてくれないのですi-241

まだ舐めてしますので、もう少し足に巻いたままで辛抱してもらいます^^

来月の夏休み、北海道に帰って、このスヌをかぶって思い切り駆け回らせてあげます(-^〇^-)

No title

リップル地が、さらさらで気持ちよさそうです!
今年はYear of Dragonの、しかもBlack Dragonていう
香港では、なんだかものすごく縁起のいい年らしいんですよ。
地色が黒に龍の柄、まさにそのものですね。
きっとこの龍ちゃんが、いいことたくさん運んできてくれますね♪

Re: No title

しっぽさん

さすが香港! 風水の本場ですもんね! そうだ。今年は辰年ですよね^^
縁起の良い年って聞くだけでうれしくなります~♪
年とともに縁起を担ぐようになっているので(笑)
龍ちゃんがホントに良い事を運んできてくれそうです^^
ありがとうございます(´ー`)/

あら~ティナちゃん可愛いこと。
ベビードラゴンスヌよくお似合いよ!新しいスヌをつけてお散歩♪テンション↑あがりますよね。包帯もう少しで取れるのかな?でもティナちゃんよく我慢していて、とってもお利口ちゃんだね

No title

ベイビードラゴンのシックで可愛いスヌが、お似合いですよ~i-178
生地も涼しげで気持ち良さそう♪

包帯、前はピンクコーデだったけど、
今回は白でコーディネイトね。
もうそろそろ取れるのかな?

ティナちゃん、ショートカットだからスヌもスルっと入りそうだわ。

Re: タイトルなし

天ママさん

ママさん。じつは、はじめてスヌを かってもらったの。 今まではシュシュばかりだったからうれしいな(*´∀`*)
ほうたいをはずすと すぐにペロペロしてしまうから もうすこし がまんだよ!ってママにいわれました。
もうすこしっていつまでなのぉ~・"(>0<)"・  by ティナ

自分で抜糸した場所の治りが今ひとつなので、フヨフヨがガチガチになるまで辛抱してもらいます^^

Re: No title

雪ママさん

ベイビードラゴンスヌはとっても おきにいりなの。 でも ゆきくんのハッチスヌもあこがれてるの。
ママが 雪くんママみたいに おさいほうが じょうずだったら いいのになぁ(=_=)  by ティナ

白の包帯は、通気性が良さそうな普通のを たまにしてみても良いかな~と思って…(^^ゞ
なかなか治りきらないですね。
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
