

とっても涼しいので・・・

家の中の掃除で  体が程よく温まった所で、食べやすい大きさにカットしたスイカ  で水分補給^^

ティナも食べる? 

DSC_0455_convert_20120721155934.jpg

DSC_0456_convert_20120721160005.jpg   おぉ~秒速   あなたに寒さは関係ないのね


===============================


そして先日 http://lunabon.cart.fc2.com/ ← さんに頼んでいたクールベルト  が届き・・・

DSC_0458_convert_20120721160037.jpg

可愛い


DSC_0461_convert_20120721160109.jpg
 
4袋もジェルを付けてくれてる  嬉しいなぁ^^


ティナ、ちょっと巻いてみようか 

DSC_0460_convert_20120721160138.jpg

あのぉ~ 

DSC_0464_convert_20120721160204.jpg

正面の画像を・・・と思ったのですが、ティナが動く動く  ど~しても正面からの写真が取れず、残念 


暑さが戻ったら、これ巻いてお散歩行こうね
蒸し暑さは嫌だけど、おにゅ~の ベルトを巻いてのお散歩は 飼い主的にテンション上がります 


北海道の母からも ・・・ 家庭菜園で摂れた野菜を送ってもらい・・・

DSC_0462_convert_20120721160258.jpg  ← このキャベツ 直径30cmはあります

あと晴ママさんの手作りスヌを待つだけです 

楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは、ルナぼんです。
先日はメールと可愛いティナちゃん画像、ありがとうございました!!
またブログにてご紹介いただきまして、ありがとうございます。
その後、ティナちゃんは冷やした保冷剤入りのベルトを気に入ってくれましたか?
我が家はジェル2本をお散歩中に使用して、残りの2本は散歩後のクールダウンに使用していますよ♪
メールのお返事にも書きましたが、湾曲させるようにして凍らせてみてくださいね。
いい感じに首にフィットして、ティナちゃんも気に入ってくれると思いますe-272

北海道からのお野菜、いいですね〜♪
我が家のわんこもお散歩のあとなど、体を冷やすような夏野菜などを少しあげて、内側からも冷やすようにしていますよe-266

Re: No title

ルナぼんさま

コメントありがとうございますぅ~\(^^@)/
今さっきのお散歩で、クールベルトが大活躍でした^^
蒸し暑かったのに元気いっぱいでした(^^ゞ
リバティ柄? 可愛いですよね! 
散歩中に「可愛いなぁ…似合うなぁ…」とニマニマ笑っていたアホな飼い主です^^
また是非購入させて下さいね!
イリスちゃんとアルバくんは綺麗で可愛い♪
とってもお上品に見えます!!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
