

2012年の梅雨明けは猛暑かぁ(^^ゞ

去年は梅雨入りも梅雨明けも早かったように思う 

今年は空梅雨気味の東京だったかな?

昨日は仕事で沼津市にいたのだが・・・東京より涼しい 

駿河湾を見下ろせる高台のレストランでのランチ 

ホントに涼しい  朝から蒸し暑かった東京とはちが~う 




朝の散歩  まだ元気!

DSC_0431_convert_20120718202044.jpg
DSC_0432_convert_20120718202112.jpg

散歩が終わり・・・

DSC_0433_convert_20120718202138.jpg   暑い…バテバテです



夜のお散歩   暑すぎるので・・・

DSC_0451_convert_20120718200156.jpg  人間用のクールベルト    DSC_0452_convert_20120718200603.jpg

あんなに暑かったのに、家に帰ってもテンション高めでした


何だか交通事故にあったみたい・・・ムチウチに手首の骨折・・・なんちゃって~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

No title

ほんとに 暑かったですねぇ〜〜
人間もワンたちも ヘロヘロ!!
朝のお散歩 早く出ても 夕方のお散歩 遅くしても、、、、
やっぱり アチチ!!

熱中症には気を付けないと。。
ティナちゃん クールベルトで涼しそう!

Re: No title

ナナシュシュママさん

朝は5時半にお散歩しているのですが、すでに息苦しい感じですもんね!
あと2ヶ月は頑張らないと・・・(~Q~;)
でも明日は少し涼しいとか^^

ワンコ用のクールベルトが届くまでは、このゴッツイ人間用で我慢してもらいます(^^ゞ
ナナシュシュママさんも、熱中症に気を付けて下さいね(´ー`)/~~

No title

やっと今夜から涼しくなるみたい。
ほんとに猛暑続きでしたね
ヒトは何とかなるけどわんこが心配で
エアコンつけっぱでした。

はしかに東京より沼津のほうが涼しいかも
美味しいの食べて来た?
頑張って暑い夏を乗り切りましょうね
両方ピンクでお洒落だわ

Re: No title

天ママさん

沼津では「マグロのほっぺステーキ」を頂きました^^ 本当はお刺身が食べたかったi-241
天ママさんはやっぱり暑いのOKですか?
私は北の生まれのせいか、暑いと溶けます・・・主に頭と行動が(^^ゞ
ここ数日のお散歩は短縮コースです^^
誘導しなくてもティナもそのコースを選んでます(^^ゞ
こういう時だけ以心伝心。



Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
