スポンサーサイト


ん? インギーのチャーム?

電車の中で本を読んでいて・・・

ふと顔を上げた時に目に飛び込んできた・・・ワンコのチャーム。

ビーグルのサム Σ(゚д゚lll) インギー???

グッチのHPで確認した所・・・

ビーグル犬の「サム」。。。ですって

ん~このお耳の長さはビーグルじゃないと思うのだけど・・・

惜しいですねぇ~   


そして。そして。。。。5日目の病院へ先ほど行ってきまして

「もう大丈夫ですね と言われ・・・ホッと一安心

でも帰ってから舐める・舐める

しこりが出来た原因が舐めまくった事にも関係しているので、しばらくはまた、これだな 

DSC_0429.jpg

DSC_0430.jpg チェ!(´ε`;)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ティナちゃん、完治おめでと~i-178
でも、舐めちゃうのね。
気になって仕方が無いのでしょうね。
ま、せっかく包帯もあることだし。
もう少しガマンね。

サム君、知ってる~!私も欲しくて見ました。
でも、はっきりビーグルって言ってたので止めました。
インギーって言われたら、即買いだったのにぃ~。

Re: No title

雪ママさん

アリガトございます(´ー`)/
しばらくはピンクの包帯、大活躍です^^

ビーグルのサムくんの事。やっぱり雪ママさんもご存知だったんですね!
インギーじゃなくて残念i-195
インギーgoodsって本当に少ないですよね゚(゚´Д`゚)゚

No title

ティナちゃん よかったね!!
毎日 あちちだけど 
お散歩 いっぱいできるね〜〜
やっぱり ティナちゃんピンクがお似合い!!

サムくんはビーグルでしたか。。
ほんとに インギーグッズ ないですよねぇ〜

Re: No title

ナナシュシュママさん

きょうも あさから あちちだったけど ぷーちゃんママに「カワイイ女の子ね~」っていわれたの。えへへヾ(´▽`) ・・・ ティナ

ピンクの効力は凄い!^^
あと2ヶ月は、暑さとの戦いが続きますね(^^ゞ 

インギーグッズ、少なすぎます!!

No title

ティナちゃんペロペロしてませんか?
がまんがまんだよ

お友達が持っていましたが、どうみても
インギーに見えました。
ビーグルだったんだ~意外でした。

Re: No title

天ママさん

ハイ。ペロペロしないようにママにピンクの包帯をまかれています(+o+)
きずぐちが、かんぺっきにふさがるまではガマンだよ!っていわれてます・・・ティナ

あのチャーム、持っている方が多いんですね(・∀・)
絶対にビーグルよりインギー寄りですよね? 
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
