スポンサーサイト


ピンクの包帯

いつ何が起こるかわからないので、少しづつ思いついたものを買い足そうと思い・・・

赤い包帯が可愛かったので、まずは自着性包帯を注文

http://item.rakuten.co.jp/petgo/2008020900759/ ← こちらで購入


女の子だからピンク色のにしよう!


そしてさっき。。。

ピ~ンポ~ン

DSC_0415.jpg


おっ!来た来た

ほ~ら。ティナの包帯だよ^^


DSC_0421.jpg

DSC_0423.jpg

食べたられないよー

DSC_0419.jpg

そりゃそうでしょ

もちろん人にも使えるので、1個は避難救急袋に入れておきます^^

でも使う事が無いのが1番ですね!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
先日は、ブログにコメント頂きありがとうございますm(__)m

ティナちゃん、手術したのですね。過去記事さかのぼって読んできました!

足って、すぐお口が届いてしまうし、視界に入るから、大変ですよねぇ・・・
でも、ティナちゃんお利口さんですね。
亜喜なら、めちゃくちゃにして取ってしまうと思います。

でも、こんな可愛い包帯とかあるんですね♪
使わないにこしたことはないけど、でもこんなふうに紹介してもらうと参考にもなるし、
勉強にもなって、ありがたいです♪

早く包帯が取れると良いですねぇ♪

No title

今は、こんなに可愛い色の包帯もあるのですね~。

雨上がりのお散歩とかに、四肢にテーピングして出たら、
飾毛が汚れないかも~。
取ったら、ベトっとしちゃうかなぁ

ん?のティナちゃんの目が可愛い~i-178

No title

あ・・・懐かしいなぁ
この包帯、ニコラに使ったことがあるの。
出始めはブルーしかなかったんだけど
今はこんなかわいい色もあるのね
女の子ちゃんだもの
包帯もかわいくなくちゃーね

Re: No title

晴ママさん

お越し下さってありがとうございます^^
ホントに。場所が違っていたらもう少し早めに治っているのだと思います(^^ゞ
亜喜ちゃん。あんなにオチビちゃんなのに、案外と破壊力が大なんですか?(^ω^)

この包帯。とっても便利ですi-178
毛に全く張り付かないのに、巻くとピターっとくっついて剥がれづらいのにビックリ!!
購入したショップのアドレスをブログに貼り付けましたが、そこからいけないかも(T_T)(アナログでスミマセン(~_~;))
商品名はヒッポラップですが、コーバンという名前で探すと大きさも、色も違う種類のが沢山でてきます^^

マルガリータのインギーもどきになっているティナへの励ましのお言葉。ありがとうございます(´ー`)/

Re: No title

雪ママさん

雪くんみたいなクリクリ・キラキラのお目々に憧れているんですけどねぇ(^^ゞ
ブログに載せませんでしたが、エメラルドグリーン色のも買ってしまいました^^
他にグリーン・イエロー・ブルーがあったかな?
包帯同士がピターってくっつくだけで、毛には全くつかないのでベタベタにもならないです。
雨上がりの汚れには良いかもしれませんが、水分は吸い上げてしまうかも…です!

でも超便利です^^

Re: No title

天ママさん

ニコラちゃん。使われていたんですね・・・。
出来れば使う必要が無いのが1番ですよね。

本当は私が好きなブルーを巻きたかったのですが、いつも「男の子ですか?」って聞かれてしまうのでピンク色にしました(;^ω^)

この包帯、本当に便利ですよね!!^^

No title

え~!ピンクの包帯っ!
いいですね、包帯っぽくなくって。
ティナちゃん順調に回復されているようで良かったですね♪
ティナくまさんもひと安心ですね^^
完治までもうひとふんばり?
頑張ってくださいねー!

No title

ティナちゃん
順調に回復!!!
よかったよかったぁ〜〜
ルンルンお散歩まで もう少しですねぇ。

ナナシュシュ家にも あるんです。
肉球模様の。。(アハハ)
何のため!?って
かわいいから つい買っちゃいました。。

Re: No title

kuumomさん

心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
昨日、包帯を取り替えた時に確認したら、まだ塞がりきっていないようで・・・
湿度が高いので、時間がかかりますね(~_~;)
でもティナは元気いっぱいです^^
色つきの包帯ってあまり痛々しく見えないのでgoodです!

Re: No title

ナナシュシュママさん

ありがとうございます^^
あともう少しのもう少し♪

実は私も肉球模様かニコちゃんマークの包帯にしようかと思ったんです~^^
自分も使うかも・・・と現実的に考えてしまってのピンクです!
でも・・・やっぱり今度買おうかな^^肉球柄。
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
