スポンサーサイト


抜糸・完了。。。でも

傷舐め防止に網包帯をレッグウォーマーにしていたのだが。。。外す事を覚えてしまったので

軟膏をべったり塗って包帯をしっかり巻いてみたら、気にならない様子。

仕事から帰っても、「おぉ~ 朝、巻いたままのキレイな状態!」

「ティナ、イイ子だねぇ~ エライエライ!」

DSC_0406_convert_20120707110845.jpgwidth="300" height="400" />DSC_0407_convert_20120707110915.jpg


お散歩ごとに巻き直しを繰り返し、1週間これで頑張ってきたのに・・・・・

なんということでしょう  今朝起きたら包帯無しのティナが走り回っているではありませんか

昨日までは乾いて塞がっていた傷が少し開いている・・・ 夜中に舐めてたのねぇ

今日は抜糸の日なのに~

9時半に病院へ。入った途端、嬉しい嬉しい ・・・ テンション高すぎ

先生もニコニコしながら 「どれどれ~?。。。 。。。 。。。 ティナちゃん、自分で少し抜糸しちゃったんだねぇ 

「残っているのを全部取ってしまって、もう1週間包帯で固定しておきましょう」   ということで。

DSC_0411_convert_20120707110941.jpg       またこれで1週間 

DSC_0414_convert_20120707111009.jpg   今回は先っちょが出ているから少し楽かな? 

それにしても、自分で抜糸って・・・出来るもんなんだ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

自分で抜糸しちゃだめって言ったのに~。

かゆかったかな。気になるよね。
あと1週間、がんばろうね。
赤い包帯、かわいいね♪♪

それにしてもティナちゃん病院好きなんですか?
いいな…

Re: No title

しっぽさん

ホントにしっぽさんの心配していた通りになってしまいました(;>_<;)
私の包帯の巻き方が悪くって・・・ダメ飼い主でございます。。。
もしかしたらシックス・センスをお持ちです? Σ(゚д゚lll)

ティナは何故か病院OKで、お尻に体温計を入れられているのに尻尾をフリフリして病院の方達に笑われています(;^ω^) 
でも病院にはやっぱり行きたくありませんね。

No title

ほんとに ほんとにぃ??
ティナちゃん自分で抜糸!!?
気になって ハムハムペロペロしちゃったのかな。
もう少しの辛抱だ!!
頑張れ ティナくまさぁん&ティナちゃん。

No title

自分で抜糸って出来るものなのねぇ。
夜中に1人で、糸を咥えてススーと抜いたのかしらv-12

ティナちゃん。あと一週間がんばれ~!
赤い包帯取っちゃダメよ~

Re: No title

ナナシュシュママさん

もういい加減に包帯の写真は飽きてしまいますよね(;^ω^)

そうなんです・・・半分位抜いちゃってたみたいで。

病院へは来週で最後にしたい(T▽T)

いつも励まして下さってアリガトございます(^。^)

Re: No title

雪ママさん

そぉなんです・・・1cmくらい 傷が開いていて…v-12
もしススッって抜いている姿を見たら怖いでしょうね(;^ω^)
元はといえば飼い主が悪いんですけどね…反省です。
励ましのお言葉、ありがとうございます(T▽T)

No title

やっぱり、気になるよねぇ
先っぽが見えるだけでも安心したかな
ティナちゃん、あともう少しだから
我慢しようね

Re: No title

天ママさん

ありがとうございます^^
自分のパットで歩けるし、包帯もしっかり巻かれているので
あまり気にならないようです。

今回の事で勉強になったので、接着タイプのピンクの包帯を購入しました^^
避難用のグッズにも1つ入れておこうかな。
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
