スポンサーサイト


良性でした ♪

先ほど病院へ連れて行った所。。。

先生が玄関先に出ていらっしゃっていて、開口一番「おめでとう!良性でしたよ!!」

 「キャー!ありがとうございます!!」 

ホッとしました~

皆さんにもご心配をおかけしました

ハムハムしなかったので傷口もしっかり塞がり、乾いていたので包帯からも開放ヽ(*´∀`)ノ

この1週間、梅雨の中休み状態だったのもラッキー でした^^

今日からは1日2回の塗り薬だけ。。。1週間後に抜糸。


そして今のティナ。  



DSC_0394_convert_20120630101945.jpg


塗った薬を舐めようとするので。。。

昔、手首に使った網包帯を再利用  レッグウォーマー?

DSC_0395_convert_20120630102026.jpg

もう少し頑張ろうね 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

良かったです(T0T)
レッグウォーマー、可愛いですけど(笑)
素足になるまであとちょっと!なんですね。
ティナちゃん、頑張って!

No title

本当に良かった♪
おめでと~!
ほっとしましたね。
先生も、早くママさんの喜ぶ顔が見たかったのでしょう。
ティナちゃん、ガンバったね。
もう少しの辛抱だからね。
良かった良かったね~i-178

No title

こんばんは。
良性との事でおめでとうございます!
ティナくまさんもティナちゃんもほっと一安心ですね^^
レッグウォーマー、メッシュで通気性バツグンですしいいじゃないですか~
ティナちゃん、生足までもうすぐですよ(笑)
ちなみに靴ですが、一足買いは難しいと思われ…
ただ、各ホームセンターのオリジナル(例えばイ○ンでいうトップ○リュ)だと
1000円台で買える所もあります。
これは買ってから知ったんですけどね…orz

Re: No title

きすいさん

ありがとうございます\(^o^)/
診断は化膿性肉芽腫性皮膚炎。(ちょっとした傷を舐めたり咬んだりして炎症を起こした結果の塊)
舐めたりハムハムしたりする事も注意深く見ていかないとダメですね(;^ω^)
ティナも楽そうです!

Re: No title

雪ママさん

ありがとうございます(´∀`*)
先生もニコニコで、ティナをエラいエラいと褒めて下さって。。。ホントに良かった。
どうもちょっとした傷からしこりにまで進んだようなので、舐め舐めに気がついたら注意して見たほうが良いそうです。
意識して見ないとダメですね(TヘT)

Re: No title

fumiさん

ありがとうございます^^♪
ホッとしました。。。
fumiさんが教えて下さった所へ行って買ってきます(^ω^)
何があるか判らないので、準備するに限りますね!
ありがとうございます!

No title

ティナちゃん良かったねぇ〜〜
ホントに よかった よかった!!
ティナくまさん おめでとう!!
ほっと 一安心ですねぇ〜〜

やったぁ!
いつも通りのお散歩 もうすぐですねぇ〜

No title

よかった、よかった!肉芽腫でしたか。
レッグウォーマーなら、自分のパッドで歩けるから
ティナちゃんも、お散歩しやすいですね。

ティナちゃん、自分で抜糸しちゃだめよ。
あとちょっと我慢しようね!

Re: No title

ナナシュシュママさん

ありがとうございます(´∀`*)
ホッとしました^^
散歩も楽しそうです♪
ご心配をおかけしました。

Re: No title

しっぽさん

ありがとうございます_(_^_)_
今日のお散歩では小走りになってました(;^ω^)
レッグウォーマーの隙間から舐めようとするので、患部の所だけ包帯を巻いてみようかな。と考え中です^^

No title

よかったね、ティナちゃんひと安心。
治療中もハムハムしないで頑張ったもんね
エライよ~ティナちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

天ママさん

本当にご心配をお掛けしました_(._.)_
今日も一応、薬を塗った所だけ包帯をしてのお留守番だったのですが、朝巻いたままのキレイな状態だったのでイイ子イイ子しまくってしまいました^^
ありがとうございましたm(__)m

Re: No title

fumiさん

ありがとうございます(´;ω;`)
調べてくださるなんてなんてお優しい(T▽T)
残念ながら教えて下さった所は近くに無いのですが、HPで確認したら仕事でたまに行く所の近くにあるようなので、今度行ってゲットしてきます!^^
ホントにありがとうございました!

No title

ティちゃん良かったよぉぉ(T_T)
抜糸まで何かと心配だけど、とりあえず安心しました~!

ところでうちの短足達だと、レッグウォーマーできないな!とか
妙なところが心配になりました(笑)

Re: No title

みかちゃん

ありがとう(T▽T)
ホッと一安心です。
あ~ら(^ω^)短くてもレッグウォーマーできるわよぉ~!
今度ロニモモちゃんたちで遊んでみようか?
でも、何もないのが一番!
みんな元気でいてね~!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
