スポンサーサイト


がんばってます (n‘∀‘)η

いつも通りの距離を散歩出来るようになりました

そして。。。手作り靴下の先っちょはボロボロに  ズズッって擦ってしまうのでしょうがないですね。

苦い液体を染み込ませた不織布も汚れてきました~

DSC_0391_convert_20120627210446.jpg
DSC_0390_convert_20120627210413.jpg

あと2日の辛抱ですが、明日の夕方から雨の予報・・・

濡れてしまうのはマズイと思い。。。百均で小型犬用のレインコートを購入し、作ってみました^^

DSC_0393_convert_20120627210603.jpg

DSC_0392_convert_20120627210513.jpg

またまた短い


ホントにホントにビックリする程ティナは良い子でいてくれます

少し憂鬱そうにしてますが、ガジガジ、ハムハムを全くしません!!

あと2日の辛抱だ。頑張ろうね!ティナ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ティナちゃん
ガジガジしないのねぇ〜〜
えらい えらい!!!
もう少しの辛抱
もうちょっと 我慢しようね!

ティナくまさんの手作りの靴下。。
愛情たっぷり!!ですねぇ〜〜

No title

こんばんは^^
ティナちゃん、頑張っていますね!
そしてティナくまさん手作りの靴下、海よりも深い愛を感じますわ~
うちはめんどくさくて買いましたもん(笑)
あと2日、もう少しの辛抱だよ(><)

No title

お利口だね、ティナちゃん
上目づかいがとってもかわいい~。
痒き壊しがなければ回復も早いかと・・・
もうすこしの辛抱だよ~~~。

Re: No title

ナナシュシュママさん

良い子っぷりがズームで見えて、嬉しいです^^
靴下&なんちゃってレインブーツは取りあえずの間に合わせなので・・・
愛情たっぷりと言って頂くと・・・お恥ずかしい限りで(;^ω^)
あと1日!!

Re: No title

fumiさん

ありがとうございます^^
私も買おうかなぁと思ったのですが、大きなサイズを購入? 1足買いできる? 間に合う? などなど考えていたら面倒になってしまって・・・ヘンテコグッズを作ってしまいました(;^ω^)
ティナがしゃべれたら「ださ~い!」って言われそうです^^

Re: No title

天ママさん

憂鬱そうな顔が続いているので、早くニパって笑った顔が見たいです^^
そうですよね!掻き壊しがなければ早いですよね!
1週間が長~い(;^ω^)

No title

こんにちは。さっそくコメントしちゃいます。

手術!?えっ!
良性の結果だといいですね。

ずっと良い子でがんばってるんですね。
靴下とか靴とかはかせると、
すごいステップふみませんでしたか?
「あるきづらいよ…」ってフリーズしただけかしら?

ティナちゃん、あと少し、がんばろうね!

Re: No title

しっぽさん

ありがとうございます(´∀`*)
包帯グルグル巻きのほうに戸惑ってのフリーズでした^^
フェイエルちゃん達はステップを踏んだんですか?
その姿も可愛いですよね~^^
お陰様で先ほど病院で良性との結果が出てホッとしております^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
