スポンサーサイト


歩く練習 ♪

昨日の麻酔が残ってるのかな?
今日も良く寝ている 

DSC_0383_convert_20120624185416.jpg


しこりの出来た所が前足首のあたり。 包帯グルグル巻きで(歩けるように巻き方もきちんとしてあるが)歩きにくいせいか、家の中で動こうとしない。。。
 
お散歩に出て、歩く訓練だ!

そのまま外に出たら汚れてしまうので。。。

                 私のお古の靴下を加工^^

DSC_0384_convert_20120624185444.jpg  

DSC_0387.jpg

  いーのよ! 先っちょが汚れなければ  

朝、昼は 数歩あるいてちっこだけ。
夕方はいつものコースを3分の1ほど頑張って歩き、うん〇もどっさり

その後すぐにフリーズしてしまったので抱っこをすると、あまり甘えてこないワンコなのに頬をスリスリ して甘えてきたので嬉しくなり。。。そのまま抱っこして帰りました(重かった

明日はいつもの距離を歩けるとイイね!

明日からはいつものお留守番。

今の所、ガジガジしたりしていないのでカラーをしなくても大丈夫かな?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

遅くなってごめんなさい。
ティナちゃん、心配ですね。
でもママさん、気づいて良かったですね。
ティナちゃんも、あんよに変な物を付けられて、イヤだね~。
もうちょっとガマンしようね。

安心の検査結果でありますように
心から祈ってます。

Re: タイトルなし


雪ママさん

遅いだなんてとんでもないです(@_@;)
コメントを頂けるだけで励まされます。ありがとうございます(´∀`*)
丸刈りにしたので、しこりが目立って見えたんですよ!
ただの脂肪の塊だといいな。。。
今日は完璧にいつもの元気娘に戻っています^^


No title

ティナちゃんお利口にお留守番できたかな?
ママの愛情の靴下、ちょっと気になるだろう
けどガマンガマンだよ

Re: No title

天ママさん

ありがとうございます^^
ティナの耳をペロンと上げて「天くんママが、包帯を取ったらメッだよ!」って言い聞かせたのが効きました!!(笑)
治りかけの傷は痒いでしょうに、イライラもせず、包帯もハムハムせず、ビックリする程いい子でいてくれてますo(TヘTo)
ただ、お散歩の時に靴下を履かせようとすると「ンーンフゥ(-.-)」って文句を言います。
女の子だから赤とかピンクが良かったのかな?

ティナちゃん手術頑張りましたね!
一日も早く良くなって包帯が取れますように。

Re: タイトルなし

みずのっちさん

ありがとございます_(_^_)_
今週末で包帯が取れるといいのですが・・・
今日の夕方散歩はフルで歩いたので一安心です^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
