スポンサーサイト


初手術(@_@;)

1週間前・・・ティナの左手首に小さい「しこり」を発見

ワクチン接種をする予定だったので、動物病院へ連れていき診てもらった所、「ん~腫瘍ですね」のお言葉。

「えっ! 腫瘍!?!」

脂肪腫くらいにしか考えていなかったので、腫瘍と言う響きにビックリ!!

取りあえず切除をしなくては・・・たまたまティナの歯石を取って頂く話をしていたので先生が「麻酔をかけるのは一緒なので一度にやってしまいましょう!」・・・という事で 今日の手術。

朝ゴハンを抜いて10時に病院へ

何が起こるかわかっていないティナは診察台の上でシッポを高速フリフリ 

先生と看護士さん?助手さん?に お願いします をして帰ったのですが・・・落ち着かない

6時にお迎えに行って、ぽーっとしてるけど歩いているティナを見てホッとしました

細胞検査の結果や傷の状態を見るために再来院するまでの間の注意事項を伺い、薬とカラーを持って家へと帰ったのですが、先生の話を聞いている時も、家に帰っても抱っこされたまま降りようとしない

怖くて、痛くて、心細かったんだね。。。ゴメンネ

その後、1時間くらい爆睡して元気になり、ゴハンをガツガツ、リンゴさんを食べた
後のティナです^^

DSC_0376_convert_20120623212425.jpg「何これ?何これ?何これ?」



DSC_0381_convert_20120623212539.jpg「邪魔なんですけど コレ!」


DSC_0382_convert_20120623212620.jpg「何だかヤケに眠いのよねぇ~ZZZ」
                               
                     舐めないように苦~い液体を塗ってある

そのうちカラー姿をお見せするかもです。。。

ティナがあまりイライラしませんように・・・
早く包帯が取れますように・・・
良い検査結果でありますように


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

それはそれは心配ですね
ママの気持ちを思うと胸が痛くなります。
よい検査結果の報告が聞けることをお
祈りしてますからね
ティナちゃんイライラも包帯を自分で取っ
たりも「めっ!」だよ

Re: No title

天ママさん

ありがとうございます_(_^_)_
今の所、ハムハム噛んだりしていないのですが、歩きにくくてフリーズしっぱなしです(^^ゞ
お散歩もゆっくり、少しづつ。これから年をとるにつれて、こうなっていくんだなと少し先の心構えの必要性を感じました。
今は1週間の辛抱!辛抱!です^^

No title

てぃちゃんがんばったね。
しかし、心配ですね>_<
検査結果が良い方向でありますように(-人-)

Re: No title

みかちゃん

今まで病院が大好きだったけど、次からダメかも(笑)
空港でクレートに移す時の次くらいにしがみつかれました(~_~;)
ホントにただの脂肪の塊でありますように。。。
ありがとう!みかちゃん^^

No title

ティナちゃん 頑張ったねぇ〜〜
ティナくまさん 心配でドキドキだったでしょう!?
無事 手術終わって、、、
ほっとしているかな!!

良い検査結果がきけますように。

Re: No title


ナナシュシュママさん

ありがとうございます。
いつも元気いっぱいワンコなので、手術とか麻酔とか腫瘍と言うワードにドキドキでした(~_~;)
日に日にビッコの度合いが軽くなってきているのでちょっと安心です^^
ただの出来物だといいな~!

Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
