スポンサーサイト


cafeあおば さんへ♪

土曜日の午後、「cafeあおばさん」へ行ってきました

皆様ご存知 「ごまぐらし」のきすいさんの絵画が展示されていて、その日はいらっしゃるとの事 & 犬絵 & goods にひかれて ドキドキ しながら府中へ向かい、お店へ到着。

ナチュラルで落ち着いた雰囲気の素敵なcafe

きすいさんは他のお客様とお話されていたので、あおば特製コーヒー  を頂きながら

DSC_0373_convert_20120617174033.jpg

店内をキョロキョロ

おぉ~! ブログで見たお馬ちゃん と ビックリ!インギーちゃんの絵だ

うわぉ! 海辺を駈けている白馬の絵だぁ~! 素敵です

ここに、ごまぐらし主役のオスカーくんの「ウォーリーを探せ」的な可愛い絵があったらなぁ・・・と妄想しちゃいました^^

と、先程のお客様がお帰りになり (やっぱりインギーちゃんのママさんで関西からお越しになった方で、これから湘南でのオフ会へ向かうそうです! 挨拶しておけば良かった ) きすいさんとお話する事ができました とても華奢で柔らかな雰囲気の素敵な方でした

何だか舞い上がってしまい、変な質問をしたりしてゴメンナサイでした。

大好きなオスカーくんのお話を伺いながらティナとの共通点で喜んだり、お馬ちゃんの話だったり、ちょっぴり風水の話をしてみたり。。。気がついたら5時近くになっていました(~ω~;)))

きすいさん、長い時間ありがとうございました 

cafeあおば さん。美味しいコーヒーをありがとうございました

DSC_0374_convert_20120617174105.jpg

きすいさん! ごまいち開催 待ってま~す

いつか cafeあおば さんで インギーママさん達に会えるとイイナ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
あおばでお話しできて、本当に嬉しかったです♪
いぬの話もそうですが、他のお話もできて
すっごく嬉しかったです。
またお会いできる日を夢見て…(^m^)

Re: No title

きすいさん

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
そして長い時間、ありがとうございました_(_^_)_
帰ったら、ティナに念入りに匂いチェックされました^^
ほのかにオスカーくんの匂いがしたんでしょうね。
またいつか、ティナ共々お会いできる日が来ることを願っています^^

No title

あらぁ〜〜〜
府中にそんなカフェが、、、、
きすいさんの個展だったんですねぇ!!

東京インギーズ 集まりたいですねぇ〜〜

Re: No title

ナナシュシュママさん

東京インギーズ♪
良い響きですねぇ~^^
でも、マルガリータ後のインギーもどきのティナを東京インギーズに入れてもらえるかどうか(;^ω^)
早く毛が伸びろ~! 

No title

あら~残念!日程が合えばお会いできたのね
あおばさんもとっても素敵だけど、ワンコと一緒
の会場で・・・たぶん入場制限かかるね
きすいさんにお願いしようかしら

No title

私も行きたかったけど、お尻が重すぎて。
実物の絵はさぞ素敵なのでしょうね。
次回は伺いたいと思います。

東京インギーズだと、参加出来ないから、
首都圏インギーズにしてくれませんか?
ダサくてダメ?

Re: No title

天ママさん

お会い出来たかもしれなかったんですね!!本当に残念です (>_<、)
やっぱりワンコ在りきで皆さんにお会いしたいです。。。
あんまりワンコOKで素敵な場所がわからないので、天ママさんが「ここ!」って言って下さる所にピュー!って馳せ参じます^^
(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)どうぞヨロシクお願いします_(_^_)_

Re: No title

雪ママさん

はい^^素敵な絵でした!!
首都圏インギーズ! ダサくないですよー^^ 素敵です!
どんな名前でも、皆さんにお会い出来たら嬉しいです(´;ω;`)
毎晩、実現する事を祈ります!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
