スポンサーサイト


ドS の蚊と 戦う

昨日の夜中 (正確に言うと丑三つ時

「痒い…かゆい カユイ かゆ~い!!」

手の小指 と 足の親指 が 「ジンジン カッカッ カユカユ~!

そして耳元で「プ~~~~~ン」   なんて所を刺すのよ  急所を狙いすぎ

ハッ! ティナも刺された? ・・・  爆睡してる ・・・ それも私の腕を枕にしてへそ天で ・・・

とにかく、これ以上刺されるのも嫌だし、ティナも薬を飲ませているけど防御してあげないと と ガバッと起きて去年使ったはずの「アースノーマット」を探し始めた。。。 どこだったかなぁ~? 残ってるかなぁ?

20分後・・・発見!! しかも1/3、薬剤が残っていた

スイッチポンして布団に入る   ・・・   ・・・   ペロ  ・・ペロペロ

「ティナ~ また寝るよぉ」   ・・・   ・・・   ドスン! 「ハ~

「ハイハイ 起こしてすみませんね

2009_06290191.jpg

と、彼女はすぐに ZZZ と夢の世界

私はそれから1時間後に眠りにつきました

朝 ・・・ 顔がパーンとムクミましたとさ




そぉ~だ! 近いうちに 「モスキート撃退スプレー」を作らなくっちゃ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

もう蚊が?
家のほうはまだ大丈夫みたい。
気づかないだけかなぁ。
指先足先はビミョウに痒いですよね。
爪で×しましたか?

雪と私はお揃いの、腕時計タイプのノーマットを付けてお散歩に行ってます。

「モスキート撃退スプレー」はご自分で作るの?

Re: No title

雪ママさん

今年の初刺されが家の中なんて情けないですよねi-241
ホンっとに痛痒かった☆(→o←)ゞ ムヒも効かず…爪で✖印し忘れてしまった!
腕時計タイプのノーマットがあるなんて知りませんでした!雪ママさん さすが!!
「モスキート撃退スプレー」は自分で作ります^^
結構、効果有りなんです。香りも良いのです(^v^)
作り方、今度アップしますね! 

No title

蚊。。。。
そんな季節になっちゃいましたねぇ〜〜
ホントに 迷惑!!
散歩中 もう飛んでます。。
人もワンも刺されないようにせねば、、、
とりあえず ナナシュシュには レニームをシュッシュッと。
 
是非是非 スプレーの作り方 アップして下さい!!

Re: No title

ナナシュシユママさん

ホントに(>_<)嫌な季節になってきましたね。
東京って割とヤブカが多い気がします( ̄^ ̄)

スプレーの作り方、簡単なので待ってて下さいね^^

No title

嫌だよね。
ひと夏に1度はあるパターンだわ。
可哀想、寝不足になっちゃったね
スプレー、いい匂いの?
わぁ~楽しみにしています。

Re: No title

天ママさん

寝込みを襲われるのはホントに嫌ですね(>_<、)
天くんが大変だったことをブログで見させて頂いてから、以前より蚊に対して意識するようになりました。
天ママさんのおかげです^^

良い香りのスプレー。人&ワンコ兼用です(´∀`*)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドS の蚊と 戦う】

昨日の夜中 (正確に言うと丑三つ時)「痒い…かゆい カユイ かゆ~い!!」手の小指 と 足の親指 が 「ジンジン カッカッ カユカユ~!」そして耳元で「プ~~~~~ン」...
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
