スポンサーサイト


Pちゃん、退院!

約1か月前パソコンの調子が悪くなり、皆さんのポチっと応援(その節は本当にありがとうございました_(_^_)_)で何度か復活したものの・・・

やはり画面が真っ暗な状態なままになってしまい修理へと・・・

そしてスマホからのアップが今ひとつ上手く出来ずにいた所、claremamaさんからのアドバイス  に励まされて・・・頑張りました  が  アナログの私と、ドコモのアンドロイドが組み合わさると・・・もう亀の歩み

ちなみにパソコンもスマホも富士通さん(変換したら不治痛って出た)…あんまり相性が良くないのかな?

でもでも、パソコンの故障でスマホからの投稿が出来るようになったので良しとしないとね

で、今日 元気になったパソコンが戻りました



 最近 思うこと・・・

毎日があっという間に過ぎていき、ティナとの毎日の小さな出来事を少しでも記録に残したいと思い、ブログを始めて半年。
コメントを頂いて凄く嬉しくて ドキドキしながらコメントさせて頂いて・・・インギーちゃん達のブログを覗いて (ほとんど読み逃げしてますが)「ティナもやるやる  何ておりこうさん!」って思ったり、あまりのお茶目ぶりにゲラゲラ笑ったり・・・
同じ犬種だからこその親近感がブログを通じて湧いてくる(勝手に私が思っているだけですが
だからこそ、最近のとても悲しい出来事がやっぱり辛い
ブログを拝見しているので、何か言葉で伝えたいって思っても、突然コメントしてもご迷惑だし・・・
只々、少しでも早く 悲しみ、辛さが和らぎますように ぽっかりと空いてしまった心の空洞がうまりますように と祈ることしか出来ません。

 そして 強く思ったこと・・・

やっぱりワンコと暮らしている人達は、本当に愛情たっぷりの優しい方たちばかりだと心から思います
コメントでも行動でも、思いやりと気遣いに溢れていて・・・
辛い境遇の子をレスキューされて、その子に安心と幸せな場所とたっぷりの愛情をそそいでいるママさんパパさんもたくさんいらっしゃいます
心がホントに温かくなります。。。


 そして これから・・・

飼い主として出来るだけ、ティナの尻尾がいつも[嬉しい嬉しい]とフリフリしている毎日を過ごせるように。 たくさん写真を撮って、楽しい出来事を記録していこうと思います。

DVC00107.jpgDVC00132.jpgDVC00173.jpgDSC_0277_convert_20120610130532.jpgDVC00050.jpgDVC00142.jpg
width="240" height="400" />
width="240" height="320" />
width="240" height="400" />
width="240" height="400" />
width="240" height="400" />

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  

スポンサーサイト

コメント

No title

パソコン復活おめでと~♪
これで、サクサクとアップができますね~。

最近 思うこと・・・強く思ったこと・・・
言われてること、よく分ります。
喜びも悲しみも、影ながらでも分かち合いたいと思います。

お互いに、笑顔を撮りまくって、楽しい毎日を過ごしましょうね♪

Re: No title

雪ママさん

ありがとうございますi-237 Pちゃんが戻ってホッとしました^^
やっと皆さんのブログもゆっくりと楽しむ事が出来ます!

雪君のスマイルはみんなをHappyにするパワーがありますよね!
私もティナのスマイル写真がたくさん撮れるように頑張りま~す(*´∀`*)

pちゃん復活よかったです!私もpcがないと、きっとあたふたしちゃいます。

私もいろんな方のブログ読んで(私も読み逃げf^_^;)、考えたり悲しんだりしてます。ワンコ飼ってる方みなさんきっと同じなんだろうなーって思いつつ。
ムツゴロウさんの本に、犬は人間より寿命が短くてよかった!長かったら飼えない。10数年だから安心して飼える。そして愛情そそいで飼って、見送ってあげればいい、だったかな。
二度と飼えないなんてなったら亡くなった子に申し訳ない。これだけ愛されて楽しかったから、また新しい子と楽しく生活してね、って思ってるよ。だったかなー。なるほど、って思いましたー。

No title

ティナくまさ〜〜ん
Pちゃん 退院おめでとう!!
元気に 戻って来てくれて よかったですねぇ〜〜

おんなじです。。。
みなさんのブログにお邪魔しながら、、
泣いたり 笑ったり 考えたり 悩んだり。。。
インギーを通して繋がってるって いつも思ってます。
ティナくまさんの ブログアップ いつも楽しみにまってますよぅ!!
これからも 宜しくね!

Re: タイトルなし

claremamaさん

そのせつはありがとうございました(^。^)
おかげで頑張れました^^

ムツゴロウさんの言葉・・・忘れないようにします^^
本当にワンコが人間と同じくらい長生きだったら、心配で成仏出来ないですよね(^^ゞ
一緒に過ごしてくれる短い期間を楽しく過ごさなくっちゃ!!

Re: No title

ナナシュシュママさん

ありがとうございます^^
高くつきましたぁ~i-282
Pちゃんには頑張ってもらわないと(・。・;

そぅですよね。みんな一緒ですよね^^

ヘンテコなブログなのに楽しみにして下さってありがとうございます!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
