

ティナ・マルガリータ

夏の暑さに耐えきれず、初めてティナを丸刈りにしたのが2年前・・・

インギーのサラサラモフモフ毛をバッサリしてもらうのに毎回慣れないが、

暑さでヘホヘホしてきているので、今年もやっぱりお願いしようっと!!

いつもお願いしている「メルシードッグさん」

着いた途端( ̄∇ ̄)
is_0b957be7c3a6_convert_20120604092518.jpg

is_6231b5081ec5_convert_20120604092706.jpg

is_0011e5c812cd_convert_20120604092625.jpg

今日はツルンと綺麗にしてもらうだけです( ̄△ ̄)

あ~(v_v)やっぱり名残惜しい・・・

モフモフのかわいこちゃんはしばらく見られないので、もう1枚お姉さんたちと一緒に撮ろうね(^o^)

is_fac7c5271b27_convert_20120604092740.jpg

そこへミニチュアダックスの「クッキーくん」登場!

ティナに怯えるσ(^_^;王子様でした。

DSC_0352_convert_20120604093005.jpg

それでは、ヨロシクお願いしま~す(^o^)


is_7a0a31ee8a60_convert_20120604092554.jpg


♥♡*☆♥♡*☆♥♡*☆♥♡*☆♥♡*☆♥♡*☆♥♡*☆♥♡*☆

そして数時間後のお迎え^^

is_d87bf0d36d3a_convert_20120604092810.jpg

σ(^_^;どっちだろぅね?σ(^_^;

DSC_0364_convert_20120604092443.jpg

ん~ちょっぴりパピコの頃を思い出す( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

No title

ティちゃん名物マルガリータ!!
丸刈り一枚目のお写真、しっぽの残像が写ってて
思わず掴みたくなる一枚でした!

これで暑い夏も快適~♪

No title

オ〜〜ッと 
ティナちゃん マルガリータですかぁ〜〜
黒子にとっては 厳しい季節がやってきますねぇ!!
すっきり さっぱり 
シャンプーもらくちんかな!??

ティナちゃん パピーみたい 可愛い!!

Re: No title

みかちゃん

へへへ~(*⌒▽⌒*)やっちゃいました( ´艸`)
ホントだぁ~尻尾が高速ブンブンしてたのね^^
今度、掴んでみてね!

Re: No title

ナナシュシユママさん

はい、やっちゃいましたσ(^_^;
インギーママさんパパさん達には「何てことを!」と不評をかうかもしれませんが・・・
ティナもバテ具合が軽くなるし、私も楽だしついつい・・・
しばらくは「何犬ですか?」と聞かれそうです( ̄∇ ̄)
ホントにパピーが、大人サイズになった感じで何気に可愛いです( ´艸`)

No title

おおーーんマルガリータちゃんですねえ!!
確かにやりたくなります 無性に・・・
ただ我家のレミーがやっちゃったら顔つきがチンピラになっちゃうなあ
んで・誰が・誰が・・刈るのさっ命がけで???ですのん

ティナちゃんはOKですね
今年の夏涼しく過ごせますように!!!

Re: No title

レミエヴァ母さん

レミーちゃんのマルガリータは絶対にエレガントだと思います(^o^)
エヴァちゃんくらいの毛のバランスだとイイですよねぇ!
インギーちゃんは毛深い(≧∀≦)からついつい・・・
でも、何だか裸にしちゃったみたいで、服を着せたくなります。
矛盾している、ひんしゅく者の飼い主です(>_<)

ビックリ‼

ティナちゃ~ん‼
すごい大変身ですねー‼
クロヤギさんには見えないから大丈夫だよ(笑)かわいいよん♪

Re: ビックリ‼

みずのっちさん( ̄∇ ̄)

せっかくの可愛い首輪が、マルガリータにはビミョーかも?!
イヤイヤ、せめて首輪だけでも華やかに( ̄∇ ̄)ってな感じで愛用してます^^
明日はティナにもパンケーキをあげようかな?

No title

こんにちは!

マルガリータ、昨年初挑戦しましたが、わたし、好きです。
何犬だか分からないエキゾチック(?)な風貌がたまらなーい!
プラス・・・お手入れがラクチン過ぎてくせになるー!

ティナちゃん、Before/Afterの落差の激しさに笑ってしまいました(スミマセン)。
刈ってみたらラブの子みたですね!可愛いです!
我が家のクウはブルーローンなので刈るとゴマ模様がくっきりして
昨年はできそこないのダルメシアンみたいになりました(笑)

Re: No title

kuumomさん

良かった~♪ マルガリータされてたママさんがいてi-237
全くの別の犬みたいになってしまうけど・・・ホントに楽ですよねi-229
ママさんのおっしゃる通りで、昨日黒ラブのパピーにまちがわれました!

クウちゃんのダルメシアン・マルガリータi-233見たい!見たい!。。。ブログへ探しにいきます^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ティナ・マルガリータ】

夏の暑さに耐えきれず、初めてティナを丸刈りにしたのが2年前・・・インギーのサラサラモフモフ毛をバッサリしてもらうのに毎回慣れないが、暑さでヘホヘホしてきているので、今年
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
