スポンサーサイト


ヒート中だったGW

かなりズレてますが・・・

この前のGWはティナ・ヒート中だったので(≧∀≦)

高安家にお邪魔した時には「オムツ」( ´艸`)

DSC_0256-1.jpg

尻尾が短いので、気がつくと出したつもりの尻尾が中に入って、オムツがテント状態σ(^_^;

DSC_0254.jpg

モモちゃん・・・「ティナちゃん、しっぽが無くなってるよ(・ω・)


===============================

みんなで買い物に行こうということになり、外へ出て・・・

is_feda9f0d8313.jpg


is_9e8ff777adae-1.jpg

モモちゃん、どこ見てるの?

みんなバラバラだねσ(^_^;

is_f94974a9968b.jpg
is_b0bf628ce095.jpg

と、つぶやいているはずのロニーくんでしたσ(^_^;

そーだよねぇ(×_×)

頑張るんだ( ̄0 ̄) ロニ男!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ティちゃん連れてまた来てくださーい!
またオヤツたくさん食べさせちゃう(*´艸`*)

オヤツ待ちの時以外はバラバラの三匹だけど
それだけ皆リラックス&マイペースということで!
中野の哲学堂に、犬連れ歓迎のカジュアルフレンチがあるんで
今度はそこに繰り出しましょー!

しかし、ももが角マニアとは(笑)

Re: No title

みかちゃん

ももっちの考えは、もしかしたら「イ~仕事してるわぁ~」だったかもσ(^_^;
本当にティナ共々ご馳走さまでした(_ _)
哲学堂。ぜひぜひ行きましょう!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒート中だったGW】

かなりズレてますが・・・この前のGWはティナ・ヒート中だったので(≧∀≦)高安家にお邪魔した時には「オムツ」( ´艸`)尻尾が短いので、気がつくと出したつもりの尻尾が中に入っ
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
