スポンサーサイト


そろそろ・・・

朝の散歩で小走りのティナを撮ってみた(^_^)

「風の向くまま西東」の雪風くんのスピーディーな画像に憧れ、撮れるかチャレンジしましたが・・・

DSC_0311-1.jpg

遅い。。。σ(^_^;

これから暑くなるから早く走るのは無理だね( ̄0 ̄)

冬に雪くんを目標に頑張ろうね!

暑いと言えば・・・

夏・水着・日焼け・・・コパトーン???

あっ!ティナ見っけ!(^o^)

DSC_0318-1-1.jpg

コパトーンのパネルに恋をして、購入しました(≧∀≦)

高田馬場のBIGBOXのシーウィンド!(姉妹店=ドラゴンハート)

http://dragonheartweb.com/

オーナーさんがワンコのレスキューをされている方で、スタッフの皆さん共々優しくて素敵な方ばかりです(*^▽^*)

ワングッズも少しありますよ!

この絵みたいに真夏にボーボーの毛皮だとテンション上がらないだろうなぁ( ̄^ ̄)


今年もマルガリータにしちゃおっかー( ´艸`)

DVC00144.jpg

そ~いえば「ドーベルマンのパピーちゃんですか?」って言われたな( ̄^ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、私はティナちゃんみたいに、歩いて欲しいですよ~。
雪は、躾の悪さが丸分りのグイグイ散歩ですから。
だから、雪を目標にしては悲惨なめにあいますよ。

コパトーン、懐かしい。
暫らく振りに見たけど、コッカーだったのね。
ほんと、ティナちゃんみたい♪

ドーベルマンのパピー?
言われて見れば・・v-408

Re: No title

雪ママさん

ホントはティナとジョギング散歩が出来たらいいのになぁって思っているので、雪くんの、アスリートのような引っ張り具合はちょっと羨ましいのですσ(^_^;
コパトーンのインギーのお茶目な感じはティナより雪くんっぽいかな~?

No title

コパトーンのインギー 
可愛い!!
ちょこっと見える白目
上目使い、、、、、、
ホントに 何ともキャワイイ〜〜〜
いたずら得意なインギーそのもの!!!

Re: No title

ナナシュシユママさん

ねー!(*⌒▽⌒*)
このいたずらっ子ぶりはインギーちゃんですよね!
インギーグッズに出会うとテンション上がりますよねー( ´艸`)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろ・・・】

朝の散歩で小走りのティナを撮ってみた(^_^)「風の向くまま西東」の雪風くんのスピーディーな画像に憧れ、撮れるかチャレンジしましたが・・・遅い。。。σ(^_^;これから暑くなるから早...
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
