スポンサーサイト


品川のMOMOちゃん(≧∀≦)

以前もブログに登場してもらったミニピンMOMOちゃん♡


DSC_0305-1.jpg

今回もおやつ作戦が成功( ^o^)ノ

初めてお腹を見せてくれました(≧∀≦)

が、それは「見て!私の細いウエスト!!」って事だったかもσ(^_^;


DSC_0304-1.jpg

おやつも食べたし、遊んだし・・・

ちょっとお昼寝しようかしら(-_-)zzz

DSC_0308-1.jpg

やっぱり・・・あそこよね。

DSC_0309-1.jpg


13階だから陽当たりも眺めも最高なのよ(*⌒▽⌒*)

===========================

さてさて、わが家では・・



中2階だし・・・少ししかお外が見えないのよねぇ( ̄^ ̄)
DSC_0315-1.jpg

DSC_0314-1.jpg


ねぇねぇ、スカイツリーに引っ越すって言ってなかった?

・・・

無い!( ̄0 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【品川のMOMOちゃん(≧∀≦)】

以前もブログに登場してもらったミニピンMOMOちゃん♡今回もおやつ作戦が成功( ^o^)ノ初めてお腹を見せてくれました(≧∀≦)が、それは「見て!私の細いウエスト!!」って事だった
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
