スポンサーサイト


朝からワクワク(≧∀≦)

出勤前の顔を作り終えσ(^_^;

金環日食の時を待つ( ̄^ ̄)

7時30分・・・

DSC_0297-1.jpg

日食グラスだよ~(^_^)

ちょっと見てくるね!


DSC_0300.jpg

グラス越しだと、もの凄くキレイなリングだったのに・・・残念_| ̄|○

家の中にいたティナは置いていかれて頭にきたらしく、ドアにドカンドカンと体当たりしていたのですぐに家の中に戻りました(^。^;)

ゴメンゴメン(^x^)
────────────────────────────

そして昨日の夜・・・北海道から送られてきた♥

かか様ありがとう( ^o^)ノ

DSC_0294-1.jpg

ティナも大好きアスパラだぁ♥

DSC_0293-1.jpg


茹でたアスパラの匂いに・・・

DSC_0295.jpg


我慢出来ませぬ(・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

見ました見ました~~!クレア地方もきれいな金環日食(*^。^*)
私もカメラではうまく写真撮れませんでした。。。残念。
アスパラ、おいしそうです!!ティナちゃん好きなんですね!!
昨日クレアに初めてバナナあげたら、なめてからぺっしてました・・・嫌い??

・・・ブログの写真、スマホのFC2アプリからですか?もしかして写真取り込んだ後
「サムネイルを表示しますか」とか出ませんか?それを「いいえ」にするともうすこし大きめ、
ちょうどいい大きさの写真になります。ちがっていたらごめんなさい。。。

Re: No title

クレアママさん

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
サムネイルだと画像がちっこいですよね(^。^;)
普通にすると右1/3が欠けてしまい、画像縮小しようとすると変換出来ない状態で(・_・、)
でも色々と試してみますねo(^o^)o
ティナもクレアちゃんと同じくバナナには見向きもしなかったですが、黒ゴマきなこバナナヨーグルトには夢中です(^。^;)私の大腸の為のものなのにぃ~。
ホントにお心遣い、ありがとうございました(^o^)

No title

私もワクワクでしたぁ!
そんな訳で、、、撮影すっかり忘れて(アハッ)
でも 感動しました!!

ティナくまさん ふるさと北海道なんですか?
うちのパパ 旭川出身!!
もうじき アスパラ我が家にも届くはず。。

因に ナナ シュシュ バナナ大好きなの。。。

No title

金環食キレイでしたね~感動!
ティちゃんは、ママが一人で散歩行った!!って怒っちゃったのかな?

アスパラって、アスパラドリンクのアスパラギン酸(だったけ?)の原料なんですってね。
アスパラ食べ放題すると元気になるのかなぁ???

Re: No title


ナナシュシユママさん

キャー(*⌒▽⌒*)うれしー!ご主人、道産子だったんですね!
私は帯広市の近くの小さな町出身です(^。^;)
ご主人、手袋を履くって言いません?(≧∀≦)

Re: No title

美香ちゃん

やっぱり高安家みんなで金環日食見たの?もっとゆっくり見たかったけど、ティナの体当たりがホントひどかったんでσ(^_^;戻ったら睨まれた(>_<)

アスパラって凄かったんだ(@_@)鼻血出たりして(≧∀≦)
高安家に伺った時のアップ。も少し待っててね!

No title

アスパラって
1本ずつにょきにょきって生えてるんですね。
最初知った時はちょっと感動でした~~笑

先日旬のアスパラいただいたんだけど
スーパーで売ってるのと違って太い。
なのに柔らかい♪

我が家のワンコも飼い主も大好きです。

Re: No title

拓ママさん

アスパラ、収穫したあと放置しておくとどうなるか知ってますか?
ニョキニョキ伸びて細い竹やぶみたいになるんです(×_×)数年前に見た時ビックリしましたσ(^_^;
拓くんもレノちんにアスパラをおすそ分けしたかったなー!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝からワクワク(≧∀≦)】

出勤前の顔を作り終えσ(^_^;金環日食の時を待つ( ̄^ ̄)7時30分・・・日食グラスだよ~(^_^)ちょっと見てくるね!グラス越しだと、もの凄くキレイなリングだったのに・・・残念_| ̄|
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
