スポンサーサイト


わんこ達♪

GWあたりから断捨離を少しずつこなしている^_^;

物を捨てるって難しいものですね!

特にプレゼントされたものは・・・

この子達も↓


DSC_0242-1.jpg


犬好きの私にプレゼントしてくれたのに、しまい込んでいた・・・

これは捨てられない(@_@)

ちょっと遊んでみた^^

is_8efd70983bf4.jpg

ティナっちに、こんな子分わんこ達がホントにいてくれたら淋しくないのにね!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

ほんと、物を捨てるって難しいですよね。
うち、6年前の引越しから、開けた事のないダンボールもアリ。
もういらないってことですよね。

お友達から頂いたヌイグルミ達、ティナちゃんの子分にしたらダメ?
ダメよねぇ~v-393

Re: No title

雪ママさん

私も押し入れのダンボール箱はそぉ~としています(;¬_¬)
お留守番の時にぬいぐるみ達がトイストーリーみたいに動いていたら面白いですよね(^。^;)
ティナが子分わんこ達にマッサージさせてたりして・・・

あっ!今日シャンプーしてフカフカになったティナはちょっぴり雪くんに似ていてウフフ( ´艸`)でした。


Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
