スポンサーサイト


暑かったねσ(^_^;

今日は国際展示場で仕事がらみのお手伝い☆

立ちっぱなしで脚が大根((>_<)

あ~終わった~疲れた~帰ろー( ̄○ ̄)
DSC_0280.jpg

初夏の夕日♥



ティナ、ただいま~♪


is_cd2276415319.jpg

グダグダだね(^。^;)

is_a9b0e3c3a7bb-1.jpg

そーだ!暑かったね!( ̄◇ ̄;)

エアコンの季節だぁ~( ̄0 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Pちゃん 退院して来たのかな!?

ティナちゃん へそてんかな〜〜
シュシュと一緒(笑)
ホントに暑かったもんねぇ 
お留守番ちゃんとできて いい子ねぇ!!

Re: No title

ナナシュシユママさん


Pちゃんの修理は2~3週間かかるみたいで、まだ入院中です。(・_・、)
なので、スマホでのブログ更新頑張り中(^。^;)って所です!
気温が上がってきたせいか、最近、へそてん白眼ポーズが増えてきました。
シュシュちゃんも一緒でしたか(^O^)
並ばせてへそてん写メを撮ってみたい!(笑)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
