スポンサーサイト


Pちゃん入院中(・_・、)

パソコンが使えなくなると何かと不便・・・

Pちゃん、早く帰ってきて~(/_;)

ティナのあ~んな事や、こ~んな事を載せたいけど

スマホでのアップはやりにくい(>_<)

DSC_0209.jpg

ビッグサイズ(゚o゚)/

・・・

・・・

やりにくい(^。^;)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ティナくまさんのブログアップ 待ってましたよ!!
Pちゃん 早く退院できるといいですねぇ
あんな事 こんな事 楽しみにしてます。

ティナちゃん 可愛い!!
優しいお顔がとってもチャーミング!!!

Re: No title

ナナシュシユママさん


待ってて下さって嬉しいです(・_・、
ありがとうございますm(_ _)m
パソコンに向かっていた時間をティナとのベタベタ時間にあてて、一発芸の訓練です^^

No title

分かります~~!!パソコンないと本当に不便ですよね(T_T)
一発芸なにかなぁ~~楽しみ!!
あれ?私はFC2ブログほとんどアイフォンからアップしてます。
撮った写真そのままアップできて大きさベストになるし。
ティナくまさんのスマホとは種類が違うのかな?
それにしても便利な世の中です(一気にババ臭い(^_^;))
犬を通じて知り合えた方とこうやってお話しできるなんて、
楽しいです~~!!

Re: No title

クレアママさん

私のはAndroidだからかな?イヤイヤ関係ないですよね(^^;)ただアナログなだけで、他の方ならきっとスラスラと・・・(T^T)
これを機にスマホの特訓しますσ(^_^;
ティナの一発芸とどちらが勝つか?・・・(;¬_¬)

本当にブログでママさん達と会話が出来る事、不思議でワクワク♥
そして、励ましてもらえる。幸せな事ですね!
これからもヨロシクです( ^o^)ノ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Pちゃん入院中(・_・、)】

パソコンが使えなくなると何かと不便・・・Pちゃん、早く帰ってきて~(/_;)ティナのあ~んな事や、こ~んな事を載せたいけどスマホでのアップはやりにくい(
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
