スポンサーサイト


往生際が悪い…私

Pちゃんが1日おきに復活します。  ???

きっと、皆さんがポチッと押して下さっているm(__)mので、Pちゃん…頑張ってくれているんだろうな 

ありがとうございます

Pちゃんが復活するとついつい「修理の電話はもう少し様子を見て・・・」状態の私 往生際が悪いのです。


DSC_0124_convert_20120317202531.jpg   


   「私の可愛い写真をUPしないから調子が悪いのだと思いますよ!」


   「あと、オヤツを増やしてくれたら、Pちゃんを説得してあげる







   ホントかよ





毎日 ドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
PC大変なことになっちゃってるね。
私なんか5万出して液晶修理だしたのに、戻っ
て来たら内臓のランが壊れていて、それを直す
のにさらに修理代が掛ると言われて、しかたな
く、ケーブルに繋げて使ってるの。ノートパソコン
なのに。(ぐちっちゃってごめんなさい)

ティナちゃんビキニ姿、とってもキュートでしたよ

No title

実は、私のPちゃんもビミョウなの。
空白のページって出ちゃう。
なんのことやら。

ティナちゃんに頼むしかないかも~。

Re: No title


天ママさん

ありがとうございます(T^T)
そぉなんです!修理代に5万位かかると言われ、まだ買って2年なので修理に出すのも悔しくて(`ε´)
メーカーさんは、もう少し丈夫なPCを作って欲しいですよね!
やっとブログ作りが楽しくなってきたので落ち着かないですσ(^_^;

Re: No title

雪ママさん

調子が悪いと思わずパンパンって叩きたくなりませんか?(^。^;)
Pちゃんは昔のTVと違うので、叩きたくても出来ませんが・・・
ティナにお願いしてもらっても全く効き目無しです( ̄0 ̄)
雪ママさんのPちゃんがいい子になりますように♥
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【往生際が悪い…私】

Pちゃんが1日おきに復活します。  ???きっと、皆さんがポチッと押して下さっているm(__)mので、Pちゃん…頑張ってくれているんだろうな ありがとうございますPちゃんが復活...
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
