スポンサーサイト


TVドラマの撮影場所

2週間位前の夕方、ティナといつもの散歩コースをブラブラしていたところ・・・

真っ暗な中、ビカビカに光っている  撮影用のライト 

小心者のティナはフリーズしてしまうし、 その道を通らないと帰れないし(近道なだけなんだけど) 野次馬根性もしっかり持っているので、動かないティナを抱っこして撮影現場に突入

私・・・「スミマセンがここ通ってもイイですか?」
ADさん・・・「ご迷惑をおかけしてます どうぞどうぞ!」・・・と誘導された途端 目の前に小さいお顔のキレイな方が

優香ちゃんだ!

抱っこしていたティナを見て「可愛い♥」って言ってくれました!うふふ

ペコリと頭を下げ邪魔にならないようにサササッと通り抜け、誘導してくれたADさんに「何の撮影ですか?」
ADさん・・・「TBSドラマで、パパドルです!」
私・・・「放送、楽しみにしていますね!」

そして木曜日の放送を見てみたら・・・あの場所は優香ちゃんのお家の設定でした。

錦戸くんが階段の手前に立っている映像を見た時


錦戸

あっ!あの場所は!!

      ・・・

ティナがウ〇〇を良くする場所だ!

DSC_0217.jpg

もちろん、しっかりと、キレイに拾わせていただいております

DSC_0218.jpg

久しぶりにミーハーになった私でした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

No title

錦戸くんが立っていた場所が、ティナちゃんのウ○○ゾーンなのね。
笑える~~v-408
ドラマを見るたびに思い出して笑いそうです。
でも、その時にもよおさなくて良かったですね。

Re: No title


雪ママさん

はい(^。^) TVを見ていてホントに「あっ!」って感じでしたv-407
ティナをエキストラで使ってもらえないかしら? もちろんお散歩姿をv-413

No title

はじめまして 
イングリシュ コッカーのChouchouのままです。
我が家のやんちゃ坊主はブラック!
なかなかいい写真撮れず、、、
もしよろしかったら シュシュのブログにも遊びに来て下さいね!!

Re: No title

ようこそi-179です。ナナ シュシュママさん!
ホントにブラック系の良いショットって難しいですよね(;´∀`)
シュシュちゃんのブログにも寄らせて頂きます^^
これからもヨロシクお願いします!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
