スポンサーサイト


桜が満開♪

キレイな枝垂れ桜

DSC_0157_convert_20120407170352.jpg

ソメイヨシノも好きだけど・・・

枝垂れ桜のエレガントな咲き具合   良いですね~

DSC_0159_convert_20120407170430.jpg

ふと下を見ると・・・

DSC_0158.jpg

ティナが朝のデトックス中

今日も快腸! 良いウン〇

    ・・・

家に戻り、朝ゴハンを食べ

    ・・・

何だか静か・・・   ん?

DSC_0151.jpg

 まぁねぇ 春ですからぁ い~んだけどさぁ 

それにしても寝顔はいいネ(´∀`*)

女の子に見える

ジーっ

ジーっ

DSC_0153.jpg

ゴメンゴメン(;^ω^)

ごゆっくりお休みくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

初めておじゃましまーす。
かわいいティナちゃんのまあるいお尻発見。
お顔も充分女の子ちゃんらしいですよ~

桜が綺麗に満開ですね
どうぞ、雨よ降らないで!風よ吹かないで!
週末お花見なの(笑)

これからもよろしくお願いします

No title

天ママさん


ありがとうございますi-241女の子ちゃんらしいと言って下さって。
てぃん君があまりにも優しいお顔をしているのでティナが男の子に見えてしまいますi-229

今日で一気に桜が満開になってしまいましたね! 
週末は桜吹雪の中でのお花見になりそうですね! 素敵♥

No title

んもぉぉ~~(笑)
可愛いやらおかしいやら~~

つやつやコートの丸まった無防備の背中とお尻がもうぷてぃぷてぃしたい~~!!

朝食の前にお散歩なんですね。すごい。
私、だらだらして、んでもって素顔じゃお外歩けないってなもんで、化粧ごそごそ
そうすると9時半過ぎ、10時スタートのお散歩・・
先日は 初夏のような日差しでとっとと帰ってきてしまいました。
いけませんねぇ・・・(^_^;)
そろそろ朝方に変えないと・・・・・無理かな・・・はい・

Re: No title

クレアママさん

イエイエi-229朝早くの方が人に合う確率が低いのでノーメイクでも大丈夫(;´∀`)なのです!
ティナの丸まった背中とおしりはクレアちゃんと激似?かな???
女の子なのに…あんな写真を撮ってしまうダメ飼い主ですが、ついつい可愛くて(;´∀`)
今の時期、朝6時くらいはとっても気持ちが良いですよ!
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
