

宝物(・∀・)

ティナはオモチャの扱い方が変だ

キューキュー音がなるぬいぐるみを与えると

パクッとくわえてダーッと持ち去り

布を引きちぎり、中に入っているフワフワの綿をえっさほいさとキレイに出し

中に1つだけ入っている「キューキューのもと」をひとしきり鳴らしまくり

私のところに来て

2009_06290178_convert_20120331113538.jpg
 「お仕事、終わりました!

      おやつを下さい
















・・・

何故?? パピュパピュ音を鳴らして遊ばないの??? 


でも、破壊活動が楽しそうだし、中の綿も食べたりしないので・・・

100均のおもちゃをたまにはあげてるダメ飼い主



そんな中、今まで破壊せずに大切に扱っているおもちゃが3つある。

2010_05090011_convert_20120331121540.jpg オレンジボール

2009_06290012_convert_20120331121645.jpg 金魚ちゃん










DSC_0087.jpg ヒョウ柄の棒


















いーじゃん!貸してよ

他のおもちゃと何が違うのだろう

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

No title

ティナちゃんは破壊女王なのね。
でも、食べたりしないから安心ですね。
雪も大事なおもちゃを持ってます。 
でもね、一番楽しく遊ぶのはペットボトル。
蓋からラベルまで分解してくれるので、ゴミ出しに便利だし
一石二鳥です。

ティナちゃんの目が「金魚ちゃんは渡しません!」って言ってますよねv-411
白目って大好きなの♪

Re: No title

雪ママさん

羨ましいです・・・そんなエコな破壊活動をしてくれるなんて! 雪くんスゴイ!!
そうそう(^。^)金魚のおもちゃを抱えている時に「ちょうだい?」て言うと「うーんふぅー(`Д´)」って不満げな声をいっちょ前にあげます。 雪くんの大切なおもちゃは何でしょう? 

No title

こんにちは~。
ちぃなちゃんかわいいい~~。
ほじって出して ぷきゅぷきゅ鳴らして仕事完了 って(笑)

ティナちゃん 破壊しても食べないんですね。
クレア、破壊して食べちゃうんで大変(^_^;)
中綿のあるおもちゃは適度な時に取り上げないと、次の日のうんPが・・・
はぁぁ・・・

Re: No title

クレアママさん

はい(;^ω^)綿はラッキーな事に食べないですねぇ…口触りが悪いんですかね?
クレアちゃんは元気にモグモグしちゃうんですね(~o~) 妹が飼っているプーも気がついたら賑やかなウ〇〇の時があるようで…油断 出来ないですねi-183
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
