

春なので~トリミングしてもらいました(*´∀`*)

個人的にはモサモサっとしてるティナが好きなのですが

4月24日はティナの7才のお誕生日だから・・・

ピカピカの一年生って事で・・・  

  ・・・

  ・・・

(人間にするとほぼ私と同世代

キレイにしてもらいにイザ! Merci Dogへ!!
   (http://merci-dog.jp/)

ティナはこちらのトリマーのお姉さま方が大・大・大好きで・・・お店に入って

DSC_0143_convert_20120324185018.jpg
  ねぇねぇ何して遊ぶ?







  ト~リ~ミ~ン~グ~






  スミマセ~ン

  上田さん・根葉さん・・・ヨロシクお願いします


そして数時間後・・・お迎えに・・・

DSC_0146_convert_20120324184817.jpg  「どーですか?」





  「どーですか?」




   「どぉですか?」





  キレイだねぇ  ピッカピカだねぇ  良かったねぇ



DSC_0144_convert_20120324184946.jpg

   上田さん♥ありがとう♥

DSC_0145_convert_20120324184914.jpg

   根葉さん♥ありがとう♥













   またヨロシクお願いしま~す  


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

ティナちゃん美人さんです~♪
赤いおりぼん付けて、満面の笑顔がめちゃくちゃ可愛いわぁi-178

大好きなトリマーさんがいると安心ですね。
うちもそろそろ行かなきゃ。

雪ママさん

美人さんなんて言って下さってi-241なんて優しい雪ママさん! 雪くんはトリミングで頭をツルツルにしちゃいます? 雪くんのクリンとしたクセッ毛が大好きなので♥♥♥ 

No title

ティちゃんかわいい~v-10
かわいくなりましたか?ましたよね?よね???って感じですかね?

ウチのもももそろそろトリミングなんで、メルシードッグ行ってみようかな?

美香ちゃん^^
えっと(;^ω^)えっと(;^ω^)可愛くワイルドな感じです♥
上田さんも根葉さんも高安ロニー君とももちゃんに会いたがっていましたよ!
ももっちの変身姿も見てみたいなぁ^^
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
