スポンサーサイト


キタキツネにバッタリ会う

久しぶりの投稿・・・サボリすぎちゃった(^_^;)

のんびり毎日を過ごしていたらあっという間に8月になってしまった!

おととしまでは東京の暑さで溶けかかった脳みそを、お盆休みでこっちに帰って固めていたけど

最近の北海道の夏はムシムシする日が増えて残念だなぁ~


こっちに帰ってきて何度かキツネに遭遇することがあるけど、そういう時に限ってスマホを持ってない・・・。

今朝なんか至近距離で会うわ、後を付けてくるわ、ティナも遊びたがるわの状態だったので

書いてみた。  幼稚園児並みのの絵ですけど~

14707846050.jpeg

垣根を曲がったところでツインズのキツネに遭遇。 たぶん子ギツネ(人間で言うと中学生くらいかな?)だと思うけど、お互いに
10秒くらい固まった跡、サササッって紫陽花の裏に身を隠してこっちを見ていたので、バイバーイって手を振ってお散歩再開!

14707846270.jpeg

すぐそばにティナがする大きな原っぱがあって、中の方にズンズン入っていって後ろを振り返ると・・・ついてきてる!

14707846730.jpeg

もうちょっと離れてるけどね^^  ティナはしっぽブンブン振って、のこと忘れてるから、リードをツンツン引いて場所を変えてもキツネさんたちをガン見してるし、キツネさんたちもついてくるし~で何だか可笑しくなって、早朝(6時前)からゲラゲラ笑ってしまった

もうウン○も引っ込んで出ないだろうから帰ろうと原っぱから出た時も

14707846920.jpeg  こんな感じ

ここまで近づいてくるくらい好奇心旺盛だったらやっぱり子ギツネだよね^^


この前動画にとった、家の前に来た子はこの子たちのどちらかかな?

[広告] VPS



また会えるかな?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
