スポンサーサイト


ありがとう はっちゃん。

2013_11162013年9月チーギーズ0053
はっちゃんには 2013年の11がつに はじめてあえました♪

たくさんのおともだちがいたなかで わたしたち おなじおへやで ねたんだよね。

わたしは あまえんぼうで ままといっしょにねたのに

はっちゃんは ちゃんとじぶんのおへやでねていて えらいなぁ とおもいました。

つぎのひも ハチハハさんとあさはやく うみにおさんぽにいって

わたしもいっしょにいきたかったのに ままがねぼすけだったから おくれてうみにむかったら

はっちゃんがもどってきちゃったっけ。

rps20131120_220707_783.jpg


つぎのとし、ほっかいどうにひっこすまえに はっちゃんちに あそびにいって

ものすごく びっくりしたよね!

わたし はっちゃんの おばさんだった!

20141018_181725.jpg

みんなに にてるって いわれたね。


はっちゃんにあえて ほんとうによかった!

ありがとう! だいすきだよ、はっちゃん!

たまに おそらをみあげたら  「ヤッホー!」 てこえをかけてね。 ・・・ティナ

IMG_213329946854668.jpeg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそ、ありがとう。
出会えてよかった。

Re: No title

ハチハハさん。

はっちゃんとティナが結んでくれたご縁。
これからもよろしくお願いします。

No title

ティナちゃん、お空見上げてるね。
はっちゃんに分までお散歩しようね。

Re: No title

ろはてさん

ティナと上を見上げて、はっちゃん雲を探そうかな!
うん。はっちゃんの分まで散歩しないと! でも今は寒くて短めコースだから・・・春まで待ってね😢

No title

はっちゃん ティナちゃん
よ〜〜く似ていたね!!

ブラタンってだけじゃなくて、、、
ゆったり
やさしいところがさっ♡♡

Re: No title

Nachoupoままさん

最近ふとした表情がはっちゃんに似てるなぁと、きゅんとなってしまいます😢
はっちゃんにもう一度会いたいな😢😢😢
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
