

北海道にいるはずなのに・・・。

20150621_212501.jpg

12日・・・なんと帯広は36℃超え!(^_^;)  おかしいなぁ~。北海道にいるはずなのになぁ。

湿度が低いから、日が落ちると大丈夫だけど・・・昨日・今日と湿度が高い!! 

昔は、 夏に30℃を超える日は片手だった気がするのに。

これから9月いっぱい暑さが残るエリアのワンズ&ママさん、体調くずさないように気をつけてくださいねー!


さて、暑いからメロンでも食べましようか!

20150704_070117.jpg

何かに似てる。

まちこ巻き とか ケリー巻き ウフフ♪




先週、遊びに来てくれた東京のお友達。 爽やかな北海道を楽しんでもらえて良かった~❤

20150704_141512.jpg

朝、脱ペーパー歴半年の怪しい運転で空港までお迎えに行き(飼い主を信じ切っているティナは後ろでグースカ眠っておりました)
夕方、十勝川温泉に~と思ったけど暗くなってからの運転、まだしてないので、近場の北海道ホテルのモール温泉に入ってきまし

た^^  お肌ツールツルのスーベスベ!! 

ティナも温泉に入れてあげたいなぁ・・・。

翌日は近くの公園でエゾリスを見ながらブラブラ散歩して、夕方彼女はレンタカーで北見~知床へ向かいました。

20150704_102748-1-1.jpg
20150606_113426.jpg


いろいろと煮詰まっていたけど、気分転換になったかな~?

ティナも可愛がってもらえて良かったね~♪ 嬉しかったね~♪

20150626_224529.jpg



そして・・・天敵のこやつがたまに遊びに来ると・・・

20150627_134630.jpg

ティナはここに避難します(笑) 

20150707_131800.jpg

もう少し仲良くなってくれないかなー?(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

No title

まちこ巻き~!古っ・・・・

そうそう、毎年夏に、暑さを避けるために
長期北海道ツーリングしてた学生時代。
エアコンいらない、長そで必要だった記憶が・・・・
雨が多くて寒くて寒くてトレーナーを買った記憶も・・・・
温暖化なの~?





ほんとはね。。。

今頃ほっきゃいどーのはず、だったけど。。。
え!? 暑いねっ(@_@;)
行かなくてよかったか?。。。
いや、、、行きたかったわ。。。
いずれ、そのうちに、ティナちゃんにも会いに行くよ!

てぃなちゃん、ゆーばりめろん、たべたの?! by hachi

Re: No title

ろはてさん

イヤ(^_^;) 実際には知らないけど名前と画像はね・・・。
ろはてさんも知ってるじゃないかー!!(笑)

北海道にツーリング?? じゃ、船だよね?
いつから飛行機ダメになったの? 乗らず嫌い?
1回、乗ったらきっと平気だと思いますよー!
北海道も昔に比べて気温が上がってるのは確か。
湿度が低いし、朝晩は辛くないから大丈夫だけど温暖化は進んでますねv-406

Re: ほんとはね。。。

ハチハハさん

あら~?北海道出張は延期ですか? 残念。
6月、7月にね、たま~にアホみたいな気温になる時があるんです(^_^;)
日中は外に出たくないけど湿度低いし平気平気!(イヤ、やっぱり暑いか(汗)
札幌から遠くてゴメンナサイ。 どーか帯広に用事が出来ますように♪

ゆうばりメロン、ちょびっとしかもらえなかったの・・・byティナ
・・・たくさんあげたじゃーん!

No title

いまさら…

一枚目のティナちゃんのクチビル〜♡

帯広って冬は-20度近かったかと思ったら、
夏は東京より暑かったりして、
天気予報みてびっくらしていますが、
朝晩はちゃんと気温が下がってひんやりなのよね、きっと。
それがうらやましい〜

そうかそこは避難場所だったのね。
フェイが陣取ってたから、
逃げ場なくなってたんだあのとき(^_^;)
やさしいティナちゃん譲ってくれてありがとう。

Re: No title

しっぽさん

この黒いゴムのようなくちびるが可愛くて、触って嫌がられてます~♪

そう、帯広は暑くて寒い( ̄▽ ̄;)場所! だから農作物が美味しい!って妹に言われました(^_^)
ここ数年、夏の最低気温も20℃前後だけど湿度が低いので夜は気持ちが良いです💜

あのボロボロの避難場所(笑)ワンコには居心地がいいのかな?
いいのいいの! フェイちゃんは大切な可愛いお客様だから♪
あれからもう3ヶ月も経っちゃったんだ~!(∋_∈)
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
