

幸せなつながり♪

東京を離れてもうすぐ半年・・・早いなぁ~!

こちらでの友人・知人もたくさん来てくれて、みんなティナのことを可愛がってくれるから

来客があると、しっぽフリフリ、ニコニコ笑顔でお迎えします^^

いつも来てくれるとしには最近なぜか冷たいけど(笑)

たまにはこんなサービスも^^

20150422_205910.jpg

いつも2人だから、お客様がくると嬉しいね~!


さてさて。

こちらに来てから、ティナのおかげでつながったママさんたちからのプレゼント。

天ママさんからジェーシーちゃん他たくさん!
20150305_161217.jpg

ろはてさんからジャムた~くさん!
14235641370.jpeg

そしてそして~♪
ま~ままさんから届いたのが・・・
20150413_143158.jpg

ま~ままお手製のゆず茶パウンドケーキ
そしてFBでひそかに噂になっていたガラスの器も!
耳が濡れないようにフタに丸い穴をNackloveちゃんに空けてもらって、その時に「ティナちゃんへ」ってあのプレミアムクッキーと、私がティナのクッキーを食べないように鳩サブレーを 

早速・・・
20150421_092432.jpg
ブレてます(笑)

ガラスの器で・・・
[広告] VPS


本当にみなさん、ありがとーございまーす\(^o^)/


そしてそしてそして~!
GWに、しっぽさん・ぽんさん・フェイちゃん・エルちゃんが来てくれました~♪

20150502_160031.jpg

貴重な写真(私がわちゃわちゃしてて取り損ねた

姫たちとおそろいのピンクスヌを頂きましたー♪

20150502_172711.jpg

これで男の子?って言われなくなるかな?^^

またいつか会えますように




幸せなつながりに感謝です!!
20150509_112045.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメント

お久しぶり〜☆

おふたりともお元気そうで、なにより〜。
お水の容器いいね!

6月に北広島行くけど、、、
ちょっと寄るって距離じゃないよねぇ。。。

Re: お久しぶり〜☆

ハチハハさん♪
お久しぶりで~す\(^o^)/
やっと暖かくなって活動し始めました(笑)

北広島ですかー! 本州に近いところだわ! 遠くて残念(ToT)
でもまたきっとお会いできるので^^
北広島、楽しんでくださいね~!

No title

先日はたいへんたいへんお世話になりました!
そしてたくさんのおみやげありがとうございました。
現在数日おきにアレ飲んで若返り模索中です(笑)

ひとのお水が飲めないフェイですが
ティナちゃんのお水がばがば飲んでてうれしかったなあ。
厚着のジェーシーちゃんとの再会も楽しかったです。
そしてとっても本格的なマッサージもすでに恋しい…
またぜひあそんでくださいね〜!

Re: No title

しっぽさん♪
こちらこそです~! 長距離を運転して来てくれてホントに嬉しかった~💜 もうちょっとフェイちゃんエルちゃんをぎゅってすれば良かったなぁと後悔しきり😢
フェイちゃん、お水を飲んでくれたっていう事はリラックスしてくれてたって事かな? そうだと嬉しいな(*´ー`*)
アレ、アンチエイジング効果があるから、ますます美しいしっぽさんでいてね~♪
また、遊んでくっださいな~♪\(^-^)/
Secret

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
